アニエスベー福袋2020年はある?通販サイトは?

※アフィリエイト広告を利用しています

agnes b.(アニエスベー)の福袋情報です。

アニエスベー福袋2020

洗練されたフレンチ・カジュアルが使いやすくておしゃれなパリ発のブランド「agnes b. (アニエスベー)」。

アニエスベー通販サイト

2019年福袋が販売されるかは現時点では分かりませんが、、

未定ですが、アニエスベーの通販取扱がある通販サイトです。

あと要チェックはココくらいでしょうか。

>>楽天ブランドアベニュー

アニエスベー福袋の販売はある?

シンプルで品のあるデザインなので福袋があれば買いたい!という人もいると思います。私も気になって調べてみたのですが、あまり情報をみつけられませんでした。

カコにはアニエスベーのメイクアップ福袋がネット限定で3,000円で販売されていたとの情報もありました。(この時は、総額15,540円のアイテム6点が入っていたのだとか!)

2017年の福袋情報は未発見ですが、お得なハッピーバッグが出るといいですね。

tic-tacの福袋にアニエスベーが入っていることも

ただ、ひとつの情報として楽天の時計ショップ「tic-tac」時計福袋では当たりならagnes b.の時計が入っていることもあるようです。

>>TiCTAC福袋情報

アニエスベーの口コミ

アニエスベーは、モード系のファッションブランドの中でも、上品で清楚な雰囲気を出すことができるのでとても好きです。
トゥービーで買うことも多く、ポップだけれど甘辛な仕上げにしたいときはいつもカスタムして着ています。アニエスベーの服は少し高いですが、長持ちするし、流行に乗りすぎないというか、独自のファッションを貫いているため、半永久的に着ていられるところに魅力を感じています。また、財布やバッグなど小物類も充実していて集め甲斐があるので、新作が出るとワクワクします。赤を基調にしたファッションが多いため、赤が大好きな私にとって嬉しいブランドです。
(アニエスベー伊勢丹京都で利用される方)

フォローはコチラから!