マーキュリーデュオ福袋2019年/中身ネタバレと穴場サイト

ガーリーな雰囲気を持ちつつも、洗練された都会的な雰囲気のあるまMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)。

マーキュリーデュオ福袋

2018年新春福袋は既に販売スタートしています。
マーキュリーデュオは速攻で完売する人気ブランド!早めに確認して入荷お知らせメール等も登録するのがオススメです。

▼コチラもチェック!
>>楽天市場
《予約開始日の参考》
・2015年11月20日〜リクエストメール受付開始

・2015年12月4日〜予約販売開始

マーキュリーデュオ福袋の中身は?

2017年の福袋は5万円相当のアイテムが入って5点セット12,960円。

2017年福袋
・フェイクムートンコート(ベージュorブラウン)
・オリジナル花柄ワンピース
・ニットプルオーバー
・レーススカート
・他1点。

《参考》2016年福袋

2016年は、5点セットで10,800円。ふんわりとしたコートが可愛いセットでした。コートは、アイボリーとベージュの2カラーがありました。

2016年福袋
フェイクファーノーカラーコート/ワンピース/ニット/スカート/オリジナルBAG

マーキュリーデュオ福袋の口コミやネタバレ

毎年アウターが可愛いです!
ニットなどの単品商品も使いやすいカラーとベーシックなデザインなので、あれば絶対着るなぁと毎年思ってます。
なんといってもやっぱりアウター。
福袋用とはいえどやっぱり10000円でちゃんとしたアウターが買えるのは嬉しいので、アウターだけでもお得!
去年はブークレのアウターでした。スカートでも、ワンピースでもワイドパンツでも合わせられるので、惜しみなくガンガン着れます。一緒に入ってたワンピはご近所用にすれば全然使えました!(ランウェイチャンネル)
2017年福袋を購入しました。
開店の約30分前から並んだため、売り切れてしまうのではないかと心配していましたが、残り5個程度ありギリギリで買うことができました。
ネタバレでムートンコートがアイボリーとブラウンの2色あるということで、アイボリーが欲しかったので中身に白っぽいものが見えたものを手に取りました。
購入後中身を確認すると、アイボリーのコートが入っていたため、期待通りでした。他の中身は、ネタバレしていた花柄でネイビーのワンピースと、ラメが入った白のドルマンニット、ラベンダー色のVネックニット、白のレーススカートの5点が入っていました。私は身長が高いので、ワンピースはとてもミニ丈で少し着るのが躊躇われましたが、総じてとても良い福袋だったと思います。(仙台パルコ2)
 マーキュリーデュオは、フェミニンなのに甘すぎない雰囲気がいいですよね。年明け早々、ネットの前でスタンバっているのもアレなので、ゆっくりお正月を過ごしたい派には予約がオススメです。

フォローはコチラから!