TiCTAC福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

時計のセレクトショップ「TiCTAC」の福袋情報をまとめました。

TiCTAC福袋2020

TiCTACの福袋は、例年値段にして3万円から5万円ほどの高価な腕時計が3本!

有名ブランドが入っていることも多く、お得だといつも人気の福袋です。

メンズ希望かレディース希望かは選択OK。

TICTAC福袋2020年の中身ネタバレ

チックタック福袋の中身は、10,800円で3万円以上の時計が入っているのでかなりお得。

2019年福袋

2019年は、7万円以上がはいった超豪華な2万円福袋も出ていました♪

1万円福袋
・総額3〜5万円相当
・腕時計3本
・メンズ、レディース、男女兼用の3種類
2万円福袋
・腕時計2本
・7万円以上相当
・メンズと男女兼用の2種類

1本だけで既に福袋の総額を超えるものも普通にあるので…!

チックタック福袋の口コミや中身ネタバレ

TICTACの楽天市場店でポイントを利用して購入しました。入っていたアイテムはこれです。
・オロビアンコのベルトが極細な腕時計
・アレッシィのシリコンバンドの腕時計
・ブレスレットタイプの時計(ブランド名失念)
ネットの口コミで10800円で腕時計3本で3万円以上分入っていると聞いて、夏の福袋を買ってみました。結果は、期待した以上ではなかったけどこれはこれでありでした。
特にシリコンバンドの腕時計はバングルタイプで付け外ししやすいし、夏の汗をよくかく時期につけてもベタベタしないという意外な利点もありました。

楽天レビューでのネタバレ

中身ネタバレ1
・appetime(6,500円)
・アレッシイ(16,000円)
・オロビアンコ(1,8000円)
◎総額4万円程

オロビアンコのソーレ(ベージュのベルト)定価24000円、アピタイムのシルバーメタリック(細身で文字盤はライム色、4時のところが一粒スワロフスキーになっています)定価11000円、アレッシイのアナログ(白バンドで文字盤の時間表示なし)定価9000円の3つでした。
アレッシイはカジュアルに、残り2つは仕事で充分使える品物でした。
取り立てて派手な物もなく、注文から1カ月ほど待って、とても満足のいくものが届いたなと思います。

中身ネタバレ3
・オロビアンコsole(24,000円)
・Apptime   pips(11,000円)
・ALESSI kaji(9000円)

TiCTAC福袋の口コミ・ネタバレ

年末年始の福袋で時計店のTiCTACにて運試しをしようと、行列に並びました。ミント神戸内の福袋販売店舗は複数あるため、かなり長い行列だったのが印象的です。

福袋は一つ一万円で中には3つの時計が入っているとのことで、高価な品物を見極めるコツとして、店員さんは「重みがあるものは箱が贅沢なものであるか、中身がメタルのものの可能性があります」とのことで、一番重いものを選択したところ、2つは百円均一で置いているようなものでしたが、一つはオリエント時計という会社が販売している1万円以上のもので、満足して今も使用しています。福袋の中身をただの運だけではなく、自分の感覚を活用して予測するという行動が新鮮だった記憶があります(2018年に三宮駅前のミント神戸内の店舗で購入)。

10000円で必ず腕時計が3本入っている福袋です。
前はG-shockのメンズ腕時計、スカーゲンのレディース腕時計、そしてチックタックの腕時計が入っていて普段使いになるお得な福袋でした。でも最近になってからどピンクのディーゼルの腕時計、着けていたら恥ずかしい電卓のようなGshockが入っていて、憂鬱な年明けを迎えた事を思います。
それを最後に、チックタックの福袋を買うことがなくなりましたが、来年はチャレンジしてみようかなと思います(パルコで購入)。

この他、アニエスベーやズッカの時計が入っていたという口コミもありました。時計のセレクトショップなので、好みや多少の好き嫌いはありますが、すべて鬱袋やすべて同じ商品ではないので、全体的にリアルな「福袋」感が満載ですよね!お得感たっぷりな福袋です。

>>TiCTAC通販サイト

tictaçのリアル店舗では、「ドゥッファ(DUFA)」12月31日までドイツのシンプルな時計ブランド、筆記具メーカー「ヴァルドマン」のボールペンプレゼントキャンペーンもあります(先着)。

実店舗でプレゼントを買うのもいいですが、お正月にゆっく利したい人はやっぱり通販が便利…!

フォローはコチラから!