カルディ福袋2020年/中身ネタバレと口コミ感想

※アフィリエイト広告を利用しています

カルディの福袋情報です。

カルディ福袋2020年

今年も何度もお世話になったカルディ!

コーヒー試飲や珈琲豆といった定番アイテムの他、無農薬デーツや無農薬の乾燥イチジクといったオーガニック系も個人的には楽しんでいます!

カルディの福袋は大きくこの2本立て!

もはや国民的ブランドになりつつある気がするカルディですが、カルディの福袋は大きくこの2種類に分けられます。

・オンライン福袋(抽選制)
・店舗販売の福袋(抽選なし)

抽選か・抽選じゃないかってのが一番大きな違いです。(オレか、オレ以外か的な・・・w)それぞれの内容はこんな感じ。

■抽選福袋
・もへじ和の福袋2,000円
・食品福袋3,500円

(2019.12/13(金)10時〜15日までの抽選申込、当選発表は12月23日)

■店舗福袋
・オリジナル福袋1,800円
・人気ドリップコーヒーセット 2,000円
・ワイン福袋 2,800円〜5,500円
・コーヒー福袋 豪華セット5,500円
・コーヒー福袋 こだわりセット 2,700円
・コーヒー福袋 人気セット1,700円
・もへじ和の福袋2,000円(引換券制
・食品福袋3,500円(引換券制

カルディ福袋の中身ネタバレ・口コミ

2017年の年明けに、奥さんの友達が彼氏と喧嘩をして、何か楽しいことをしたいということで、自分も人生で初めて福袋を買うために2時間ほど並んで購入しました。
中身はトートバッグとトマトソース、パスタ、ミルに入った胡椒でした。
初めて並びましたが話をしながらその後どこへ出かけるかなど、話したりでき、朝7時前くらいから並んだので自分にしては早起きでしたが意外と楽しく時間もあっという間に過ぎたなと感じました。
また何かで並ぶ時も友人と一緒に行くといいのかなと思いました。(KALDI幕張新都心イオンモール店)
2018.2019年ともに購入しました。朝7時頃からならび、寒い中お店の人にカイロを配られながら家族と並んでいました。毎年寒いから来年はやめようと思いながら毎年何らかの福袋を買ってしまいます。福袋の中身は、カルディコーヒー、紅茶、メープルシロップ、塩、こしょう、パスタ、グミなどのお菓子が数点、アンチョビなどが入っていました。中には使いにくいなと思うようなものも入っています。ですが食品なので大きなはずれがないのがうれしいところです。(カルディ カラフルタウン岐阜店)
2018年に購入したカルディの福袋は実は毎年購入しようか迷っていて初めて買いました。中身はもちろんよかったですが入れ物のトートバッグが可愛いです。普段のショッピングバッグに使ってます。カルディでパスタソースをよく買うのですが福袋にはパスタが入っていたので簡単に食事を済ませたいときに便利でした。もっちりしていてよかったのでまた買いたいです。他に入っていたものでハワイアンポテトチップスとメープルシロップは普段は少し高いと思い手を出したことなかったので試せてよかった。この福袋は2倍くらいお得だと思いました。(カルディレイクタウン店)

フォローはコチラから!