コンバース福袋2020年/中身ネタバレと予約方法

※アフィリエイト広告を利用しています

誰もが一度は使ったことがありそうなオールスターのコンバース。

お正月の新春福袋もお得です…!

コンバース福袋2020

コンバースの福袋は、楽天やアマゾンなどに何種類かあります。2018年も何種類か登場しそうですね!

福袋の中身ネタバレ

2016年メンズ福袋の例
・ジャージ上下セット
・ウィンドブレーカー上下セット
計4アイテムで5,400円!
2014年メンズ福袋の例1
・ウェットジャケット
・スウェットパンツ
・半袖シャツ
・プラクティスパンツ
・ソックス
・バッグカート
6点セット

ジャージセット福袋やトップスがあるものなど特徴があるので、自分が欲しいものが入っている福袋を見つけられるといいですね。

コンバースCONVERSE通販サイト

実際に購入した人の口コミやネタバレ

コンバースの福袋を購入した人の口コミです。

黒いズボン、黄色いトップスとグレーのTシャツと上着が入っていました。イオンで買いました。買ったのは学生の頃ですがTシャツと上着は普段着として着用して、ズボンをトップスは部屋用として着用していました。
一周間のうちに3回程着用していました。
コンバースが好きになったきっかけは、バスケットでした。小学生の頃バスケが上手い友達がコンバースの靴を観た時からコンバースが好きになりました。今もコンバースといえば、バスケットを連想します。
(イオンのコンバース福袋)
父の福袋を購入しました。Lサイズでしたが、結構小さめのものが多く女性もののLサイズぐらいでした。
中はコートやTシャツが数点入ってましたがロゴが全て付いておりとても可愛いデザインでした。
福袋の袋もしっかりした素材なのでとても頑丈で未だに使っておりますが、よれずに破れることもなく使ってます。
かなり大きめなので旅行に行くのにも最適なサイズです。満足できるないようでしたので未だにお洋服も愛用しております。全部で7点ぐらい入ってました。
(イオンで販売されていたコンバース福袋)

福袋のコラム

下記はコンバースではないのですが、昔あった「CANTERBURY OF NEW ZEALAND(カンタベリーオブニュージーランドジャパン)」の福袋を買った人の感想です。
上北沢に住んでいた頃(20年位前)、CANTERBURY OF NEW ZEALANDのトレーナーやジャケットを扱っていた店がありました。
トレーナーがカッコよくて、よく店に行ってました。でもその頃は給料も安かったので見てるだけでした。
でも正月に嫁さんと2人で店の前を歩いていた時の事。なんと「福袋」が売っているではありませんか。思わず嫁さんと目を合わせて、「これだ!」と声に出して速攻買いしてしまいました。
その時の福袋に入っていたトレーナーやジャケットは、今もタマに着ています。
因みにまだラグビーブームには程遠い時代だった為、何の店か全然気づきませんでした(最近知りましたが・・)。(上北沢のショップで、多分もう無いと思います)

フォローはコチラから!