ハーモニカ福袋はある?2019年中身ネタバレと予約購入

HARMONICA(ハーモニカ)の福袋についてです!

ハーモニカ福袋2019年

筆者自身は、HARMONICA(ハーモニカ)の福袋は、ネットでは大々的に販売されていませんが、お店では販売・予約もあります。

2016年の福袋は、ジャケットとスカートは予約する時に選べるというもの。メインがハズレないというのは安心ですよね。

10800円で5万円相当のアイテムが入っていた人もいたのですよ。

2016年の中身一例
・ジャケット
・スカート
・グレーのタートルセーター
・ストール
・チュニック

この他、2011年の個人ブログで紹介されていたものだと、コートをはじめセーターやカットソー、スカートマフラーなど7点入っていたというものでした。

2018年の福袋販売開始日は分かり次第更新していきます。

ハーモニカ福袋の口コミやネタバレ

バック、ワンピなどが入っていたら嬉しいです。
多めに入っていて欲しいのはバックやアクセサリ関係です。
服は矢張りサイズが合わなかったり使っている素材が合わなかったりする事が多いです。
いくら福袋と言ってもサイズが合わないとがっかりしますし、ひとつくらいはサイズや素材など関係なく使える雑貨が入っている事を希望します。
爆買いするような事はないと思いますがお手軽価格で外れでないものが一つは入っている福袋なら嬉しいです。そういう意味で雑貨系がひとつは入れてある福袋なら買ってしまうと思います。
あと、全然関係ないのですが、ハーモニカの福袋情報を探していたら楽器の福袋なるものを発見しました。ハーモニカや色んな楽器が入っている福袋でしたが、楽器の福袋って、なんだか素敵ですよね。

ハーモニカの福袋

楽天市場では、ハーモニカの中古アイテムが販売されています。

フォローはコチラから!