ハートマーケット福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

※アフィリエイト広告を利用しています

HEART MARKET(ハートマーケット)の2020年福袋情報です。

ハートマーケット福袋2020

中身が分かって選べる福袋のHEART MARKET(ハートマーケット)は、昨年も今年も楽天ランキング1位取得の人気福袋!

2018年もびっくりの大容量です。
毎日のコーデに役立ちそうな7アイテムが詰まって6900円なうえに送料も無料!

ハートマーケット福袋予約サイト

イオンやショッピングモールに入っているイメージがありますが、福袋購入はやっぱり通販が便利です。

ハートマーケット福袋の中身は?

2016年の福袋は1万円と5千円でそれぞれ2種類ずつ、合計4種類の福袋がありました。アウターありでこの値段は嬉しいところです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-22-29-48

どれも、気軽に着れそうで可愛いですよね。
これだけでトータルコーディネートをするも良し、タンスにあるアイテムと単品ずつ組み合わせるも良しで幅が広がります。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

トップス、パンツ、アウターなど、トータルコーディネートの福袋です。中身が見れて、しかも何種類があって選べるのが魅力です。
コーディネートが下手な私にはちょうどいい福袋です。普段着としてすぐ着られ、なんといっても安い!!
時期をずらせば値下げにもなってるので、それを狙っても良いと思います。アウターが入っているのに、かなり安いので買ってしまいます。

楽天で来店なくても購入できるので、忙しくてもすぐに買えます!前回はお店に来店だと、中身が試着できました。(楽天で購入)
本当は年初の福袋を購入しようとしたのですが、下の子がまだ小さく体調を崩してお店にいくことすら出来ず、断念しました。
しかしどうしても諦めきれず、来年は絶対購入したいです。
流行りの、ベロア素材のキャミソールと、素材は構わないのですが、私の大好きな冬には欠かせないタートルネックがほしいです。ハートマーケットの福袋は、中身が見えるので確認してから買います。(イオンで購入)

フォローはコチラから!