アレキサンダーワン福袋2020年は?バーゲンセールはある?

※アフィリエイト広告を利用しています

ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)の福袋や期間限定セール情報です。

アレキサンダーワンの通販セール情報

2004年に生まれた、モードでエッジィな「ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)」。

2017年は、WEARで「T BY ALEXANDERWANG」の福袋が出てたんですよね。

その時は、カットソーやグッズ6万円相当のアイテムが入って22,000円。

SとXSの2サイズ展開でしたが、値引きや割引に出会えないアレキサンダーワンなだけに、かなりお得!

アレキサンダーワンのセール情報

福袋やセール情報に出会えたらラッキーなアレキサンダーワンですが

実は過去に期間限定でセール開催されたサイトが一応あるので紹介しておきます。

そのサイトは、フラッシュセールサイトの「GLADD」。

2017年には、GLADDで4日間限定で最大79%OFFの通販セールが開催されていました。

《GLADDでの販売期間》
・2017年3月3日(金)19時59分〜3月6日(月)
内容としては、秋冬物ではなくてこれから活躍する初夏アイテムで、ウェアだけではなく、バッグやシューズなどの小物が

・最大79%OFF!
・30,000円以上でセール価格から10%OFF!

↑セール内容はこんな太っ腹です。

会員登録をしないと購入できないサイトですが

アウトレットもセールも少ない人気ブランドのフラッシュセールがちょいちょいあります。

「GLAD」について

グラッドというのは、4000以上の有名ブランドをオフィシャルパートナーにしているセールサイトです。

期間限定でブランドのセールアイテムを紹介するサイト。簡単に言ってしまえば、ネット上にある「アウトレットモール」のようなサイトです。

今回はALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)の紹介でしたが、コレ以外にもビームスやアメリカンラグシー等のアパレルブランドやホームウェア、化粧品などのブランドの割引が期間限定で開催されています。

一度チェックしてみると、お得かもしれません。

この他、割引価格で購入できるサイト

楽天では、筆者が見た時は割引を確認できませんでしたが、一応取扱はあります。

>>楽天でアレキサンダーワンを見てみる

フォローはコチラから!