当サイトについて

※アフィリエイト広告を利用しています

当サイトでは読者の方に有益な情報となるよう記事を書いていますが、稀に記載情報に間違いのある可能性もあります。また、情報は記事作成時・更新時のものとなります。

紹介口コミについて

紹介している枠で囲まれた口コミは、日本最大級のクラウドソーシングにて2016年9月4日〜2017年11月の期間中、数回に分けて集めた1,000件以上の当サイト独自アンケートの口コミや感想を紹介しており、無断転載を禁止します。

「昨年」を「2016年」、「一昨年に」を「2015年に」にする年数表記方法の明確化と読みにくい場合の改行は行っています。

また各口コミ内容は口コミを寄せて下さった方の主観や記憶に頼るものとなります。内容が間違っている可能性もある他、同じ内容でも人によって良し悪しの判断も変わるものとなります。

ツイッターやインスタグラム等の記事紹介については、各SNSの利用ルールに基いた掲載方法を採用しております。SNS記事そのものが削除された場合は自動的に画像も表示されなくなります。

記事更新について

当サイトでは、各記事内容を定期的に更新・調査するよう努力しておりますが、最新情報とは異なる場合もございます。最新情報となるよう、間違いのないよう最大限に努力しておりますが、更新漏れもありますのでご了承ください。

当サイトの利用について

当サイトの利用により、利用者が何らかの不利益を生じることがあっても一切の責任を負いません。各ブランドやアイテムの詳細に関してのお問合わせは一切受け付けていない他、紹介商品やサービスの品筆を保証しているものでもありません。当サイトの販売ではないため、購入やお支払いに関してはリンク先販売店との取引となります。そのため、特定商取引法に基づく表記は各リンク先サイト様でご確認をお願い致します。紹介している福袋や関連商品、当サイトを利用されたことで生じるいかなる損失・損害も一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

当サイトでは、公式サイト様やショッピングサイト様への外部リンクや広告リンク、アフィリエイトリンクも設置しております。アフィリエイトリンクとは、当サイトが商品やブランドを紹介することで、当サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設置されたアフィリエイト宣伝プログラムです。リンク先のサイト様に移動した場合は、各サイトご利用方法をご確認のうえ、ご自身の判断の下でご利用ください。当サイトのみならず、外部サイト様でのトラブルに関しても当サイトは一切の責任を負いません。

フォローはコチラから!