トミーヒルフィガー福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

トレンドの着こなしもバッチリで個性も出せるトミーフィルガー。(TOMMY HILFIGER)。基本、各アイテムの定価が高い分、福袋は大人気です。

トミーヒルフィガー福袋2019

2015年には、45,000円相当の中身が入って1万円というものでした。

2015年福袋の中身
・アウターorワンピース
・トップス2点
・ボトムス1点
4点で10,800円、45,000円相当

財布 7770円 ボクサー 2940円 キャップ 6720円 Pコート 16800円 パンツ 12600円 MANHATTANPORTAGEのコラボメッセンジャーバック 126000円 計59430円相当

TOMMYの福袋先着六名朝めっちゃ頑張ってGET(*^^*)今回は小物がおおかったけど嵐が着てた服も入ってて一万円だから最高だね( ^ω^ )ズボンも30%OFFの一万で買えたから満足!

レディース、税込み10000円。

紺白ストライプジャケット(50400円)
紺白チュニック丈カーディガン(29400円)
ブラックフェイクファーマフ(10500円)
ゴールドリング(9030円)

総額99330円分でした

この他にも、五千円福袋に3万円程のアイテムが入っていたなんてネタバレもありました。トミーだと、1アイテム1万円〜2万円なんてこともあるから、見つけたらかなりお得な福袋です。

トミーヒルフィガー通販サイト

▶下記もチェック!
>>TOMMY HILFIGER(アマゾン)

トミーフィルガーの口コミやネタバレ

2017年の福袋でコート、ズボン、シャツが入っていました。
トミーヒルフィガーのブランドが好きで絶対に買おうと決めていました。
買いに行こうと思いましたが、予定が合わずオンラインショップで買うことにしましたが、中身は知っていたので届いて見てみるととても気にいる商品でした。なによりもトミーヒルフィガーが品質がいいので福袋で安く買えてよかったです。母に買ってもらったので来年は私が何かを買ってあげようと思います。(公式ホームページ)
2015年のお正月に鳥栖プレミアムアウトレットモールで2万円の福袋を買いました。
真冬だったのですが真っ白のビキニと真っ白のミニスカートが入っていました。すぐには履けなかったので夏が楽しみになった思い出があります。他に、迷彩柄のチューブトップや水色のワッペンがたくさんちりばめてあるパーカーが入っていました。すぐに着ることができ、可愛かったのでヘビーローテションでした。
福袋発売日の昼過ぎにトミーガールへ行ったのですが、まだ結構あったのでゆっくり来ても大丈夫だったなと思いました。(鳥栖プレミアムアウトレットモールで2万円福袋(トミーガール)を購入)
【購入年】
2015年頃
【入っていたアイテム】
ロングコート、タイトスカート、スキニーパンツ、セーター、マフラー
このブランドが好きで直営店のショップにもよく買いに行きますが、福袋には普段自分では選ばないような派手な原色カラーのアパレルが多く入っていました。最初は着こなせるか自信がないアイテムばかりでしたが、いざ着用してみると大変気に入った商品ばかりでした。購入してから数年経ちますが現在でも愛用しているアイテムが多数あります。特にロングコートは冬期間中は毎日着用した年もあり、色落ちしてしまったのでリメイクできないか考案しているぐらいです。(阿見プレミアムアウトレット)

フォローはコチラから!