エニィファム福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

エニィファム(anyFam)の2019年福袋情報です。

エニィファム福袋2019年

エニィファムの福袋はレディース・キッズ(男の子・女の子)が販売されました。

レディス1万円
コート/プルオーバー/ニット/ストール
ボーイズ五千円
ブルゾン/トレーナー/Tシャス/パンツ/リュック
ガールズ五千円
ブルゾン/トレーナー/キュロット/スパッツ/リュック
キッズは80〜140cmの展開でした。

エニィファム福袋予約サイト

エニィファムの福袋は、予約販売が1週間のみだった年もあります。期間外にならないよう早めにチェックしておくと安心です。

▼オンワード公式サイト
>>オンワード・クローゼット
※福袋ページか検索欄からチェック!
《予約開始日の参考》
・2016年12月7日12時〜

エニィファム福袋の口コミ・感想

主人の実家から近く、2013年の正月初売りの時に長女と次女の分を買いに行きました。出だしが遅く、残り僅かで。普段使い用の次女の福袋と少しフォーマルなタイプのものを長女に買いました。元々、ここの服が好きで入っていたものは可愛いものばかり。
普段使い用には、トレーナー、スカート、ボトムス、スパッツ、ジャケットが入っていました。
フォーマルタイプの中には、ワンピース、ジャケット2着、ブラウス、スカートが入っていました。
フォーマルの中に入っていたピンク色のジャケットとスカートは長女、次女の卒園式に使いました。周りは、黒や紺の服が多い中目立ちましたが、凄く可愛くて買って良かったと思います。フォーマルの中に入っていたものは、サイズアウト後も使える状態だったので、友人にあげました。(アルプラザ津幡店)

フォローはコチラから!