ラウンジドレス福袋2018年/中身ネタバレとと穴場サイト

2016年には売り切れてしまったラウンジドレスの福袋。
2018年の福袋は販売なしという噂もあるようですが、どうなるのでしょうか…。

ラウンジドレス福袋2018

洗練された都会的な女性らしいスタイルが人気のあるラウンジドレス。

2018年福袋はアウターを含む人気アイテム4点で16,200円!

ラウンジドレス福袋通販サイト

2017年12月1日から公式サイトで予約スタートしています。

売り切れの場合は「お気に入り」登録で再入荷情報がメールで届きます。
《予約開始日の参考》
・2015年12月8日〜
・2017年12月1日〜

【参考】過去の福袋

2016年の福袋はシルバーとゴールドの2種類がありました。価格は16,000円。福袋でしかゲットできないアイテムもありました。

ゴールド
ノーカラーコート/クールネックブラウス/タートルニット/カーキスキニーパンツ
シルバー
黒チェスターコート/ロイヤルブルーのケーブル編み丸首セーター/白のとろみブラウス/カーキスキニーパンツ

実際に購入した人の口コミやネタバレ

二子玉川SCにて2万円のラウンジドレス福袋を購入した人の口コミです。

1、キャメル色のコート
2、冬物のブラウス
3、ハイネックのセーター
ブランドは少し高めなので普段は買えません。でも、店員さんが福袋の中身をみせてくれコートに惹かれて母が買ってくれました。
通常価格は二万円以上するらしく、確かにデザインがも繊細で質もよかったです。
ブラウスとセーターは汎用性が高そうで、どんな服とも合わせやすそう。中身はとにかく高品質でハズレがなく、普段買えない服にお得に出会えて大満足でした!!

 コラム:福袋の思い出

下記は、「福袋の思い出」と題して集めたアンケートでの微笑ましい口コミです。

福袋の中身を中学生の娘とチェックしていると、サイズはLサイズのものをと思ってたのですが、なぜかMサイズのものが多数入っていました。

お店に電話して確認すると、指定された洋服がLサイズなだけで、他のものはMサイズなんですと言われました。

買うときにはそんなことは書いてなかったので不満もありましたが、娘はニンマリ・・・。

私より細い娘には合うものが多く、ゆったりしたデザインの物以外は娘に持っていかれてしまいました。

ラウンジドレス福袋通販サイト

2017年12月1日から公式サイトで予約スタートしています。

フォローはコチラから!