アナトリエ福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

キレイめな格好でオフィスにもプライベートでも活躍する、ボンメルスリード アナトリエの福袋。2019年の最新情報をお届けします。

アナトリエ福袋2019

過去、、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例
・コート
・ニット
・ブラウス
・ワンピース

アナトリエ福袋予約サイト

アナトリエ福袋2019年予約開始日は?

2018年の福袋も、2016年の12月上旬がチェックのし時です。

《予約開始日の参考》
・2015年12月1週目

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:ZOZOTOWNのネット通販で愛用されている方

女の子らしいガーリーなお洋服が欲しいけど子供っぽく見えるのは嫌な時は、ボンメルスリード アナトリエのアイテムをチェックすることが多いです。
すごく可愛いデザインだけど上品さも備えていて、オフィス用にもデート用にも着ていけます。
カジュアル過ぎないしっかりめのワンピでも着心地が良く、長時間着ていても窮屈に感じません。毎回洗濯機で洗濯しますが、劣化している様子は見られないので質も良いんだと思います。
仕事終わりに彼とデートする時は、ボンメルのワンピが定番化しています!同僚からも彼からも評判がいいし、私自身もとってもお気に入りです。
口コミ2:アナトリエの福袋の口コミ
小物類もおしゃれで可愛いアナトリエでほしいアイテムは、ヘアゴムと帽子、フェルトジョッキー帽子、ワイドブリズムフェルトハット、 バスクベレー帽子、Uフラットトートなど。ブランドの公開情報では10000円でコート スカート ブラウス ワンピース ニット入りの5点入りという単価の高さでは、お得感満載ですね。
義理の母が好きなブランドですので、お正月に挨拶にゆくお土産としてプレゼントとしてみてもいいかも。

フォローはコチラから!