カールカナイ福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

カールカナイ(KARL KANI)の2019年福袋情報です。

カールカナイ福袋2019年

1989年にニューヨークで生まれたカールカナイ(KARL KANI)。ヒップホップ系ファッションとして「FUBU」とともに有名なブランド。
アーティスティックなグラシックや特徴ある素材・加工等がストリートファッションとしても人気のあるブランドです。

カールカナイ福袋の中身は?

2017年の福袋は下記のような中身が販売されました。

2万円福袋の中身一例
・アウター
・プルパーカー
・スウェットパンツ
・ロンT
・小物(タオルorミニクッション)
・次回使えるクーポン券(10%〜50%OFF)
・その他1点

カールカナイ通販サイト

楽天とアマゾン、どちらも現在は2018年福袋の販売は未定です。ただ、各ブランド10月末から予約スタートすることが多いため一度チェックしてみると良いかもしれません。

カールカナイ福袋の口コミ・感想

まだ高校生の頃の話になります。後輩と一緒に買いにいきました。1月1日のお店オープン2時間前くらいから外に並びました。めちゃめちゃ寒かったですがなんと並びで10番目くらいでした。
徐々に並びは増えていきましたが自分の目当てのブランド以外も福袋をやっているので前の人たちが他の店にいく可能性もあるので買える確信はしていました。いざ開店と同時に入店し後輩も私も目的の福袋を買うことができました。価格は2万円ほどでダウンジャケットやデニムパンツやシャツなどが入っていました。
(横浜トレッサ店 今は潰れました。)

フォローはコチラから!