エクストララージのメンズ福袋2020年/中身ネタバレと予約

エクストララージ(XLARGE)のメンズ福袋についてです!

※メンズ情報です!キッズは下記です。
>>エクストララージ(XLARGE)キッズ福袋

エクストララージ(XLARGE)福袋2020

LA発のストリートブランド、エクストララージ。

ジャケットやトップス、ボトムスや小物等が数点で16,200円のメンズ福袋があった年も!

エクストララージの福袋は毎年即完売しています。

11月中旬くらいから各サイトで出ているので、最新情報は下記からどうぞ〜!

【歴代】エキストララージ福袋の中身ネタバレ

エクストララージの2017年メンズ福袋は基本公式サイトからの抽選でした!

大手通販サイトで販売されていた時もありますが、もしかしたら、公式サイトと時期をずらして登場するかも!?

抽選ハズレ・抽選に落ちた場合は要チェックです。

過去にXLARGE福袋の取扱があったサイト

2017年1月年明けには楽天でXLARGE入り福袋がありました。
(8万円以上の中身で2万円)

>>X-LARGE福袋(楽天市場)

2016年の新春福袋はアマゾンでも販売されていました。
2015年11月27日からの取扱だったので、今年もザ・年末にチェックすると良いかもです。

>>XLARGE(アマゾン)

《予約開始日の参考》
・2017年12月6日〜公式サイト

エクストララージ(XLARGE)福袋の中身は?

2016年は15000円〜25,000円相当のアイテム3点が1万円で販売されました。

サイズはS・M・L・XL・LLの4つ。
サイズの目安についてはもう少し下で書いています。

2016年の中身一例
・パーカー
・半袖シャツ
・ビーニー

店頭での販売も、早朝6時から並んだのに変えなかったというツイッターでの口コミも見かけました。
人気であるということに変わりはないので、早めのチェックが安心です。

サイズ感の注意事項

エクストララージのサイズは海外表記のため、自分のサイズより少しだけ小さめがよい傾向があります。

普段からエクストララージの服を試着していてサイズ感が分かっている人なら良いですが、迷ったら下記も参考にしてみてください。(※もちろん個人差はあります)

通常S~Mサイズの方はSサイズ
M~Lサイズの方はMサイズ
Lサイズ以上の方はLサイズをおすすめいたします。

エクストララージの口コミ

横浜ビブレ店で2018年に福袋を購入

2018年に購入しました。

当時ストリート系のファッションが好きだったのと、福袋販売というものが自分にとっては新鮮でしたので購入しました。中身はボア生地のパーカーや、チノパン、ニット帽など大体5~6アイテムが入っていてお値段は15000円ほどでした。

朝の寒い時間から友達と並んだのが思い出に残っています。

XLARGEに興味を持ち、Tシャツ等を買いました。
ただ、一品あたりのお値段もお手頃価格ではないので、秋、冬物だと財布には打撃が大きい。福袋などでお得に良い品を手に入ればと思い。トレーナーや、パーカーが今欲しい物です。
XLARGEは作りが若干大きい為、肩幅のある自分でも通常XL以上でないと着れないが、XLARGEはLサイズでも十分着れるのが魅力的。自分の交際相手もXgirlが好きなので福袋があったら欲しいです