ロキシー(ROXY)福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

ロキシー(ROXY)の2020年福袋情報です。

ロキシー(ROXY)福袋2020年

カリフォルニア発の「ロキシー(ROXY)」。

令和元年となる今年は、原宿にブランドストアのROXY TOKYOもオープンしましたね!

ハローキティコラボも可愛いですが、そろそろ福袋の季節!

ロキシー福袋は人気度が高いので、早速チェックしていきます。

2019年公式福袋はこの3種類!

【WEB限定】フィットネス福袋
・中綿ロング丈キルティングジャケット
・パーカーワンピース
・レギンス
・長袖Tシャツ
・ニット帽
・サコッシュ
・2WAYキャンバスバッグ
◎7点47,000円相当→10,000円
【WEB限定】フィットネス福袋
・ブラトップ
・レギンス
・半袖Tシャツ
・タンクトップorキャミ
・ポーチ
◎5点24,000円相当8,000円
【WEB限定】スイムウェア福袋
・スイムウェア
・ラッシュTシャツ
・キャップ
・ミニバッグ
◎4点で8,000円

ロキシー(ROXY)福袋の通販サイト

人気の福袋通販サイト

【歴代福袋】2018年のロキシー福袋

2018年の福袋は豪華7点!

45,300円相当が9259円!

ロング丈中綿キルトジャケット、長袖Tシャツ、フード付きパーカー、スウェットパンツ、ビーニー、ポーチ、2WAYトートバック
メンズ、レディスともに販売されています。
展開サイズはS/M/L/LLですが、人気のものから無くなっていきます。

2017年ロキシー(ROXY)福袋の中身は?

2017年の福袋は5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例

・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

ロキシー(ROXY)福袋の中身ネタバレ画像と口コミ

朝の2時間前くらいから家族3人で並びました。
お正月のららぽーとの外で並びます。髪の毛の間から突き刺さるような風が吹いていました。我が家の作戦としては、主人と娘、そして私と二通りにわかれて走ることを決めていました。
ららぽーとの中には、スポーツ専門店と他の二ヶ所でROXYが買える年でした。やっとの思いで私がたどり着いたお店にはもうROXYはありませんでした。携帯で連絡をとったところ、主人も娘も両方でゲットしていました。私にはこういうことは、苦手なんだとあらためて思った瞬間です。中身は、アウター、長袖Tシャツ、パーカー、それに小物です。2010ごろ、ちょうど姪っ子も同じくらいの身長だったので、1つをあげました。(キッズROXYららぽーと甲子園)

フォローはコチラから!