SHIPS(シップス)福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

※アフィリエイト広告を利用しています

SHIPS(シップス)の2020年福袋情報です。

シップスの福袋2020

年明けにシップスの新ブランド「シップス エニィ(SHIPS any)」が出るみたいで気になっていますが、、

シップスの福袋は12月に予約抽選が行われた年もあります。

過去、1万円福袋には6万円〜7万円のアイテムが入っていたとの口コミもありました。

SHIPS(シップス)通販サイト

▼シップス期間限定アウトレット!
2017年12月6日20時〜12月12日12時まで、シップスのアウトレットセールが開催されます。

【人気ブランドMAX90%OFF】GLADD開催中セールを見る
グラッドは、期間限定でブランドセールを開催している会員数250万人超えの日本最大級のフラッシュセールサイトです。

シップスキッズ福袋

2018年はシャツ・カットソー・パンツの3点5,400円福袋がココで登場します。(2017年12月9日〜)↓

>>東急百貨店福袋ページ

SHIPS(シップス)福袋の中身は?

シップス福袋のネタバレは少ないですが、個数限定で販売される人気の福袋で、開店前から列ができるブランド。

メンズ・レディスともに人気があるので、まずは公式サイトから予約抽選に申し込んで運試ししつつ、念のためお正月にはどこの店舗に並ぶのか計画を立てるのがベスト!

SHIPS(シップス)の口コミ

生地がしっかりしているので、長い目で見たときにずっと着られること、また流行に左右されず着続けられることが好きです。実際、だいぶ前に購入したお洋服も、いまだに毎年お世話になっています。
カジュアルにもフォーマルにもなる服が多いので、服のテイストが定まっていないわたしには非常に助かります。1着持っていれば、様々なコーディネートに生かすことができます。このような、どんなシーンにでも合う洋服がある点も魅力的に思います。上記のようなことから、いい意味で『無難で何にでもぴったりな長く着られるオシャレ服』といったブランドだなと思います。
渋谷店
ブルゾン、シャツ、Tシャツ2枚、キャップの5点が入っていました。
値段がそんなに高くないものだったため、お買い得感はあり、そこに関しては良かったが、その福袋はサイズ分けされていなかったため、Tシャツとブルゾンが少しサイズ違うものだったので、サイズ分けされていないものは今後購入は控えると思います。
阿倍野店
彼氏への初めての誕生日プレゼントに、SHIPSで手袋を購入しました。
冬で、しかもスマホを買い替えたところだったのでスマホ対応のおしゃれな手袋をSHIPSで見つけたので。彼も喜んでくれて、私の誕生日にはSHIPSのマフラーをもらいました。
それ以降、ちょっとおしゃれなアイテムや、お互いにプレゼントを贈るときなど、必ずSHIPSを利用しています。
その彼とももうじき結婚、私にとって幸せを運んできてくれたステキな場所になりました。

フォローはコチラから!