ロデオクラウンズ福袋2019年/ロデオ福袋中身ネタバレと予約

カジュアルギャルファッションのRODEOCROWNS(ロデオクラウンズ)の福袋情報です。

ロデオクラウンズ福袋の中身は?

2016年の福袋は、6万円相当のものが入って1万円というものでした。アイテムは10点以上で多ければ16点ほど入っていたという口コミも…!

アウター・トップス4点・セットアップ・デニム・ソックス
合計63420円

ロデオクラウンズ横浜ジョイナス店で10800円で購入しました。レディース。
コート1枚、ワンピース2枚、スカート1枚、パンツ1枚、トップス2枚 以上の7点

サイズ。スウェットワンピース、パーカー2点、ホットパンツ、ニットスカート、Tシャツ、下着上下、ベレー帽、ボアカチューシャ、ブレスレット2点、ピアス、ハットのセット

ロデオクラウンズ通販サイト

実際に購入した人の口コミやネタバレ

毎年とても多くのアイテムが入っている福袋で、いつも購入しています。2017の福袋には、入れ物のリュックも含めて10点!コットン素材の春に使えそうなコットン素材のしろのトレンチ、ボーダーのtシャツ、しっかりした生地のカーキ色のパンツ、グレーのニットスカートなど。カジュアルに普段使いできそうなものが多く入っていて、助かります!この年のものには使えるものばかり入っていたので、ラッキーでした。リュックも可愛かったので重宝してます。(OPA三ノ宮店)
定番のパーカーやポップなトップスは着回しがよく、子育て中も着やすいです。
ロデオクラウンといえばデニムですが、福袋はやっぱり定番ものがお得に入っているものが狙い目だと思っています。
ロデオクラウンの製品は、生地が厚めで発色が良く、ギャル過ぎずシンプル過ぎないので、デニムの上に着るだけで、おしゃれに見えるしバランスが良く重宝していまし。また、子育て中には嬉しい子どもとおそろいコーデができるのも魅力です。(ららぽーと海老名)

口コミ3:店舗購入した方

去年の福袋の中身がとても良かったので、2017年の福袋狙いたいです。
福袋のパーカーとダウンジャケット。軽い着心地のダウンは、かなり役立っています。
色は黒でベーシックなものなので、合わせやすいし、軽いけれど暖かくて大満足でした。
パーカーは水色が可愛くて、こちらも重宝しています。ロデオクラウンズの福袋は、中身がたくさんで、見ていて楽しいのも魅力の一つだと思います。アクセサリーなどもあり、充実しています。(店舗購入)

フォローはコチラから!