アンダーアーマー福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)の福袋は、例年苦労して並んでゲットする人ばかりです。

下の方に、晴れて福袋を買えた人の口コミや中身を写真付きで紹介しています。

アンダーアーマー福袋2019年予約は?

アンダーアーマー好きな人は、確実に福袋をゲットするために予約したいと思っている人も多いです。

…が、実はアンダーアーマーの予約は未だ発見していません。ので、結局は店舗で当日並ぶ人が多い感じです。

アンダーアーマー福袋の中身は?

1万円の福袋でで35,000円分入っていたり、開店5分で売り切れしたという人気の福袋。

実際の中身例や口コミなどを見ていきます。

アンダーアーマー福袋の中身一例
・コールドメタルギアのシャツ
・コールドギアのパンツ
・Tシャツ2枚
・靴下
合計4点1万円

アンダーアーマー通販サイト

一応、検索ページです。

アンダーアーマー福袋の口コミやネタバレ

口コミ1

私が人生で初めて、そして唯一購入した福袋です。
中身はコールドメタルギアのシャツ、コールドギアのパンツ、Tシャツが2枚に靴下、これで1万円でした。
メタルギアシリーズは単体だけでも普通は1万超えの商品で、スポーツをしている人に取っては憧れの商品でした。それが入って、尚且つちょっと気になっていたパンツ付きで1万円。買うしかないと購入に至りました。
実は当時スポーツ店に勤めていて、特にその価値はよく理解してしました。
販売当日、当然私は仕事。スポーツ店勤務ですので、奥さんに並んでもらいました。数量は限定6個、欲しいLサイズは2個という状況でしたが、意外にも難なくゲットしました。
その日家に帰って早速試着。サイズもバッチリでした。
メタルギアのシャツとパンツは冬場の屋外のイベント時に重宝しました。現在は家族スキーの時やランニング時に着用してします。

口コミ2:佐野アウトレットで購入した方

まず、福袋の袋が使えます。
特に袋タイプのヤツは、ちょっとした時にでも重宝します。デザインもシンプルなので好きです。中身では、パーカーが入っていればと思います。
去年、友達の福袋の中に、黒地に赤ファスナーのパーカーがあり、すごくカッコ良かったので、それが入っていれば最高です。
他にも、アンダーアーマーはインナー系が多いブランドなので、福袋に必ず入っています。インナーをいえども普通に数着買うと高いので、お得だと思います。

口コミ3:スポーツオーソリティ各務原店で購入された方

コールドギアインプレッションインナー ホワイト
パーカー グレー
ヒートギア Tシャツ
2015年頃
朝のオープン1時間まえからイオンの前に寒いなか並んで待ちました。オープンしてから、2階にあるオーソリティに向かってみんなでダッシュしました。それにも関わらず、お店についた時には福袋は残り3点ほどでした。とりあえず3点とも抱えて、一旦キープしました。福袋はサイズごとで別れていたのですが、アメリカサイズだったので自分の体にフィットするか不安でした。しかし、中身もサイズもカンペキでとても満足しました、(スポーツオーソリティ 各務原店)

口コミ4:スポーツデポ イオンタウン水戸南店で購入したい方

アンダーシャツ、Tシャツ、ニット帽が欲しいです。毎年先輩が購入していてアンダーシャツ、Tシャツは鉄板で入っているようです。アンダーアーマーのシャツ自体は素材がよく長持ちしていると評判を聞きます。アンダーシャツはゴルフ用に手に入れたく、パーカーやニットなども型遅れでも素材がよく、着た時のラインも良いので狙っています。1万円袋か2万円袋を狙っており、普段着用、ジョギングやゴルフの、打ちっぱなし用に購入を考えています。

フォローはコチラから!