リリーブラウン福袋2020年/中身ネタバレと再販情報

※アフィリエイト広告を利用しています

リリーブラウン(Lily Brown)の2020年福袋情報をお届けします。毎年、即売り切れとなってしまうので要注意です。

リリーブラウン福袋2020

「ヴィンテージフューチャードレス」をコンセプトに、ヴィンテージ感とトレンド感が程よくMIXされたスタイルとディテールにまでこだわりのあるスタイルが人気のリリーブラウン。

スナイデルやジェラートピケ等を手がける「マッシュスタイルラボ」の展開する人気ブランドで、福袋は毎年争奪戦!

リリーブラウン福袋の通販サイト

売切れなら再販を狙え!

リリーブラウン福袋は人気なので、例年すぐ無くなります。

狙うべきは再入荷!

上記サイトへの「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

リリーブラウン福袋の中身は?

2019年の福袋はこのバッグ!

福袋の中身2019
・コート
・ニットワンピ
・スカート
・ポーチなど
・計6点10,800円

歴代リリーブラウン福袋

2017年の中身一例
・コート
・ニットワンピ
・ニットトップス
・ブラウスなど
◎6点10,800円
2016年の中身一例
・チェスターコート(紺)
・スヌード(白)
・ニットのセットアップ
・ロングニットワンピ
・ドットブラウス
◎6点10,800円

コートやワンピなど、1点だけでコーディネートできるものからスヌードなどの小物まで。

過去の予約開始日

・2018年11月29日0時〜
・2015年12月6日〜マガシーク、ファッションウォーカー

・2015年12月8日〜マガシーク、ファッションウォーカー

>>リリーブラウン福袋の通販サイト一覧

リリーブラウン福袋の口コミ

口コミ1:usage onlineで購入

ずっと欲しいブランドで中身は分からなかったが今年は購入を決意した。
0時購入開始で争奪戦と聞いていたので、事前に会員登録を済ませ待機していた。
スマートフォンとPC両方使いひたすらサイトに繋がるようにクリックし続けた。
なかなか繋がらないので、SNSで繋がる方法を調べたり他のオンラインストアの情報を得たりした。
そして、1時間半後にやっと購入でき喜びと嬉しさで一杯だった。
入っていたアイテム:黄色のチェックのチュニック、朱赤のロングスカート、黒色のVネックのワンピース、ファーのポシェット
購入年:2019年

口コミ2:ファッションウォーカーで購入

2016年福袋をネット通販で予約し購入しました。
予約開始時間にパソコンの前で準備して急いで購入したのは少し大変でしたが、リリーブラウンは入っている店舗がルミネなど大型のファッションビルが多いので、そこで朝から並んで購入するのに比べたら全然苦ではありませんでした。
中身はネイビーのチェスターコートが入っていて、その年はチェスターコートが流行していたので、一年かけて着たおしました。
その他タートルネックのニットとフレアスカートのセットアップが入っていました。タートルネックのニットは丈も短めで流行りの形だったので、
セットとしてはもちろん単品のニットとしても大活躍でした。
これだけでも元は取れてお得でしたが、その他白いスヌードやグレーのVネックなど定番で長く使えそうな商品がたくさんで当たり福袋でした。

口コミ2:ルミネ横浜店で購入

2016年に購入しました。
入っていたアイテムは6点です。
紺色のロングコートと、ピンクベージュのニットのトップスとボトムスのセットアップ2点と、白のスヌード、水玉模様のボウタイブラウス、グレーのニットワンピです。
紺色のロングコートと白のスヌードは仕事に行く時でも使えるような落ち着きがありつつもガーリーなデザインなので、とても気に入っており毎年冬に必ず使用しています。ピンクベージュのセットアップは、彼との初めてのデートで着た時に「こんな服どこで買ったの?かわいいね」と褒めてもらい、とても思い出になっています。

フォローはコチラから!