SM2福袋2020年/中身ネタバレ内容と穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

ナチュラルでかわいいサマンサモスモス(SM2)。

自然素材も多くて、ファッション性だけでなく着心地がいいのも嬉しいですよね。

サマンサモスモス(SM2)福袋

2019年福袋は5,400円と10,800円の2種類!

WEB限定、GIRLY、NUTURALの3種類があります。

Samansa Mos2 blueの福袋は3点で3,000円なり〜!

SM2福袋通販サイト

12月4日12:00~
>>アイルミネ

サマンサモスモス通販サイト

>>サマンサモスモス楽天ショップ

>>SM2のアマゾンセール情報

サマンサモスモス(SM2)福袋の内容は?

2017年はアウターやニット2点、スカート、ブラウスで合計5アイテム10,800円

ガーリーとナチュラルの2種類がありました。1万円で6点程入って36,000円相当!かなりお得。

過去の福袋中身(一例)
・キルトジャケット(定価7900円)
・綿麻キナリワンピース(定価5900円)
・ワンピース(定価5500円)
・綿麻ストライプシャツ(定価4900円)
・カーデガン(定価4900円)
・カットソー(2016年の内容)

実際に購入した人の口コミやネタバレ

好きなブランドのお洋服福袋は毎年購入しております。
予約がはじまると店頭に行き、予約をするので並ぶこともないので楽です。
サマンサモスモスの福袋の中身はアウター、トップス、カーディガン、パンツ、トートバックでした。
ナチュラル好きさんにはたまらないアイテムとなっております。中身が分かっているので、福袋としてのワクワク感は少ないのですが1万円という安くはない価格を無駄にすることなくかわいいアイテムで必ず使えるものがはいっているので購入しだしてから三年ですが毎年楽しみの1つとなっています。
いつも購入しているブランドで、自分の服装から外れた商品がないので、購入できたらお得だろうなと思っています。
今年ゆめタウン広島に新たにお店がオープンしたので、来年は福袋を販売してくれるのではないかと思い、ゆめタウンで恒例の予約販売を期待しています。
中身としては、コートなどのアウターは入っていなくてもいいので、カットソーやカーディガン、ブラウスなど、普段使いできるものがたくさん入っていたらいいなと思います。(ゆめタウン広島店で購入予定)
サマンサモスモスって、最初はブランドの読み方がわからないですよね。可愛いと思ってお店の存在は知っていても、わたしはしばらく「エスエムツー」と読んでいました…。サマンサモスモスが正しい読み方だと知った時は「なるほど!」と思ったものです。
 入っていたアイテム→コート、ニット上、パンツ。購入年→2017年購入。あらかじめ予約しておいてたのですんなり購入出来ました。中身があらかじめ公開されていたので、納得しての購入でした。購入時、ちょうどセール、それもタイムセールをしていて、コートを購入したのに、さらにアウター一つ購入してしまいました。半額からさらに20%割引で安かったです。(海老名ららぽーと店)
2017年だったと思いますが、スカートとブラウスとアウターの3点セットでした。スカートはサマンサモスモスらしいふわっとしたもので、ナチュラルな雰囲気で着回し力も高くとても可愛かったです。ブラウスも着回しの効くシルエットとカラーで、アウターもサマンサモスモスらしい少しゆとりのある可愛らしいものでした!何個も買うとダブってしまうので一つだけ買いました。(ウミエ店)

フォローはコチラから!