スープ(SOUP)福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

通勤服や、使いやすいきれいめファッションが豊富なワールドのブランド「SOUP(スープ)」の福袋情報です。

スープ(SOUP)福袋2018

例年、予約が始まると即完売しているスープの福袋。
2017年情報はまだ出ていませんが、SOUPは下記サイトで取扱があります。

12月初旬くらいには、一度公式サイトで確認してみると安心ですね。

スープ(SOUP)福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月9日〜

スープ福袋の中身は?

2016年の福袋は、3アイテムで4,630円、種類は2種類でした。
2015年にはアイテム4つで5,000円、2016年と同じく2種類の福袋が販売されていました。

2016年の中身一例
・ニット(オフホワイト)
・スカート(ストライプ)
・ショートコート

スープ(SOUP)の口コミ

ワールドのブランドで、とても上品でコンサバなデザインが気に入っています。
現在持っている洋服の半分以上がこのブランドです。デザインが落ち着いているので通勤にも使えますし、お呼ばれやデートにも最適です。
私は特にこのブランドのワンピースが好きで、毎シーズン新作を購入しています。丈が短すぎずひざ丈のものが多いので長く着ることができます。価格も手ごろで枚数を増やすことができるのでおすすめです。
公式サイトにはアウトレットの商品も多数掲載されていて、60%オフのものもあり大変お買い得です。カラーは紺やホワイトなどベーシックなものからピンクやイエローなど明るいものもあります。デザインもカラーも豊富で質の良いお洋服がそろっていますよ。

フォローはコチラから!