銀座三越福袋の予約、中身ネタバレ

百貨店の福袋は、例年大人気です。
早朝から、お店自動ドアにたくさんの人が並んでいるのは、一つの風物詩ともなっていますよね。

銀座三越の福袋

なかでも銀座三越も大人気です。
銀座三越はの初売りは、例年1月3日からです。
2018年の福袋も楽しみデスね!
2016年は1月3日(日)から4日まで、三越オンラインストアにて福袋のウェブ通販も行われていました。

2018年三越の福袋通販サイト

・伊勢丹オンラインストア

2018年三越の福袋WEB通販はいつから?

2016年は1月3日10時から「新春WEB福袋」が開始しています。翌日1月4日10時までの1日限定です。
2017年もこれと同じ日程かと予想されます。

レディスファッション、ジュエリー、コスメ、婦人雑貨、リビングアイテム(インテリア)、子供服、ベビー、おもちゃや食品、スイーツ、スポーツ、メンズ福袋など、フロアにあるお店のジャンル分の福袋があるとも言えます。

銀座三越婦人服福袋を買った人のクチコミ・感想

福福が好きで、毎年数十万円分買っています。
家族は呆れつつも、夫も子供も付き合ってくれるので毎年恒例のイベントです。
そしれ外せないのが銀座でお買い上げする福袋です。
プランタン銀座はなくなってしまいましたが、最後の福袋ゲットしました。袋も記念に大切にしています。

2017年、銀座三越の狙い目、予想、混雑状況は?

店頭販売、当日購入の場合は、その日朝に人気ブランド福袋は当然売切れてしまいます。店頭の場合は、行列で並ぶ人達が人気福袋は買ってしまうんですよね。

ただ、お昼過ぎの遅い時間には、晴れて福袋を購入出来た人はゲットした人は去っていきます。そのため、並ばなくても店内に入れます。

銀座三越の福袋中身ネタバレ

下記は、2016年には行かず2015年の福袋を購入した人のクチコミ・感想です。
2016年は福袋はないとサイトにあったので、行きませんでしたが、一昨年(2015年)に婦人服売り場で5万円の福袋を買いました。
カシミヤストールやカシミヤセーターなど上質素材のアイテムが入っていて嬉しかったです。”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする