パラビオン福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

※アフィリエイト広告を利用しています

ヴィンテージ感のある個性的で可愛いPar Avion(パラビオン)。

価格の5倍以上の中身が入っているネタバレもありましたが、2019年は、、、

パラビオン福袋2020

今回は、、

・アイテム7〜8点
・30,000円相当

これが↓

8000円+tax!
かなりいい感じですね…!

公式サイトでは12月1日〜ですが、他のところでも出るのでしょーか!?

ちなみ、販売実績のあるサイトは…

>>楽天ブランドアベニュー

パラビオン福袋の中身は?

2016年の福袋は5万円相当の6〜7点のアイテムが入って1万円10800円というものでした。

しかも、コートとニットトップス、スカートは必ず入っているというものです。すべての中身は公開されていませんが、メインアイテムの3つが分かるだけでも大分安心感が違います。

2016年の中身一例
・刺繍綿コート
・襟刺繍ブラウス
・チェック柄スカート
・シフォントップス
・3色ニット
・レースタンク
・ニットスカート
・ニットストール
・外袋
合計8点!
パラビオンのアイテムはどれもどこかクラフト感があって、他とはちょっと違う感じがおしゃれですよね。
トレンドを抑えつつも、人とはちょっと違う個性を主張したいときは、福袋をひとつ買えばかなりファッションジャンルの幅が広がるのは間違いありませんね。

パラビオン実際に購入した人の口コミやネタバレ

オンラインショップか店舗(レイクタウン)
必ず入っているアイテムはホームページ(店舗ブログ)で公開されています。
昨年の中身は、パラビオンと言えば!という感じの刺繍入りのコートと衿の刺繍が可愛いブラウス、チェックのスカートの3点は必ず入っていました。3点だけでコーディネート完成できる組合せでした!
他にも数点トップスやストールが入っていました。わたし的に、はずれなしの10000円(税抜)なのでで、毎年買っています。今年の福袋情報の公開が待ち遠しいです。

フォローはコチラから!