イオン福袋の口コミ

※アフィリエイト広告を利用しています

イオン福袋の口コミや感想を紹介します。

口コミ1:子供服福袋

イオンの初売りの子ども服福袋を買いました。
カワイくて使えそうな缶に入っている福袋を、息子と娘に一つずつ。
長袖Tシャツが2枚、長袖シャツが1枚、ボトムス2枚、キャラクターのキーホルダーでした。
娘はお気に入りキャラクターで喜んでましたが、息子は長袖シャツがダメのようで、友達がTシャツと交換してくれました。
袋ではなく大きな缶だったので、ぬいぐるみやブロックなど、おもちゃ入れとして活用。上に座れたり一石二鳥。袋と違って長く持つのもいいですね。

イオンのストリート系ファッションブランド福袋

去年の福袋、友人と元旦朝から並んで購入しました。
店舗の前に行くと早くも人だかりが。
サイズはS・M・Lと3種類あり購入前にとりあえず袋の外から手触りで確認し、、私はたくさん入っていそうなMサイズの袋を購入。値段は5000円で10000円相当の品物が入っているとの事でとてもお得。
そして店の外に出て、人目の少ない所で友人と中身の確認。中身は黒色のダウンジャケット、グレーのトレーナー、あとはインナー等。どれも使えそうな物だったので個人的には当たりの福袋だったが、残念の事に黒色のダウンジャケットだけは似たような物を所持していたので、考えた結果父親にプレゼントすることに。
プレゼントしたダウンジャケットは父親のサイズにピッタリで大変喜んでいたので思わぬサプライズプレゼントになった(笑)

東洋水産の福袋

スーパーならどこでも買えるとおもいます。
入っていたアイテムは、カップ麺、インスタント麺、つけ麺で12個プラスおまけが入っていました。
購入年は2016年です。
入っていたものが事前にわかっていたのでドキドキ感は無いがお得にお買い物が出来ました。
しかし、ランダムで福袋限定商品などを入れてもらえると福袋を買って良かったと思うしドキドキ感が出てくると感じました。
今後、リニューアルがあれば再度購入したいとおもいます。(イオン)

フォローはコチラから!