スウィングル福袋2020!中身ネタバレと予約通販

スウィングル(Swingle)の2020年福袋についてです。

スウィングル福袋2020

この1週間半くらいで、一気に寒くなってきたような…!

ちょっと前まで、暖かい日は夏みたいな格好でよかったのに、もう秋冬モードでないと明らかにおかしい寒さに…♡

ブランド福袋も結構出てきましたね!

スウィングルは、例年1万円福袋に、5万円相当の中身で登場しています!

組み合わせは、大体こんな感じ♡

・トップス2点
・ボトムス1点
・他1点
◎計4点

2020年のスイングル福袋販売はまだ分かりませんが、毎年11月中旬くらいから人気ブランドの福袋がどんどん出ています♡

福袋の人気通販サイト

スウィングル福袋の口コミ

2017年に横浜マルイ店で購入

中身がニット2点・スカート1点・プチアウター1点と中身が事前に分かり、その4点のうち、ニットとスカートについては、2色展開のどちらかが確実に入っているので、安心して購入できました。他2点は、白インナーと黒ポンチョでした。
中身が事前に知っていたのもあり、他の人と被ってしまうのではないのかと心配していましたが、意外と被らなかったです。福袋専売品もありましたので、服の質には正直期待していなかったのですが、とても長持ちしていて、今も愛用しています。
次の年は福袋専売品ではなかったようなので、毎年福袋の内容が事前にわかる、といったことはされていないようでした。

最近気になってるのは、月額制ファッションレンタル。

私は好みの移り変わりがあるし、家に服を溜めたくないので、レンタルっていいですよね…!

最初の3ヶ月は月額8円とか期間限定でやってるし、Rcawaii(アールカワイイ)気になります…!

スポンサーリンク

フォローはコチラから!