フラワーデイズ福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

フラワーデイズの2019年福袋情報です。

フラワーデイズ福袋2019年

人気雑誌「MORE」オリジナルブランドの「Flower Days (フラワーデイズ)」。オンにもオフにも使えるコスパ良好アイテムはかなり役立ちます。

フラワーデイズ福袋の中身は?

MOREでも紹介されていましたが、フラワーデイズの福袋、めちゃ可愛いですね…!

2019年は3万円以上の中身が入って10,800円!
トップス、ボトムス、ワンピース等が入っています。

フラワーデイズ福袋予約サイト

売切れていたら、「お気に入り」登録で最新情報がメールで届くのでオススメです。
フラワーデイズの福袋は数で勝負というよりは良質まののが詰まった福袋。ラベンダースカートも春まで使えるトレンド感満載なものです。2017年は販売ナシでしたが、2018年は期待感しかありません。

着回しがきく新作2つ、他2点が入ってこの価格!マンネリに効くキレイ色スカートは女っぽくてデートでも使えるイチオシスカート♪ニットも使い勝手抜群です。

ちなみに昨年2018年福袋は、アイテム4点で10,800円でしたよ〜!

2018年の中身ネタバレ
・ピーチ起毛のラベンダースカート
・美鎖骨なVネックニット
・合計4点
・2万円以上
フラワーデイズはリアル店舗・ショップがありません。
今年はルミネ新宿ルミネ2に期間限定ポップアップショップがオープンしていましたが、東京や大阪、名古屋に店舗もできるといいですよね!

フォローはコチラから!