ブランシェス福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

ブランシェス(BRANSHES)の2019年福袋情報です。

ブランシェス福袋2019

2018年のブランシェス福袋は11月1日〜髙島屋オンラインストアで予約販売スタート!5400円の福袋が男の子と女の子で各2種類、合計4種類となっています。

ブランシェス福袋の中身は?

2018年の福袋は5000円福袋が4種類!

・ボーイズ(Aパック・Bパック)
・ガールズ(Aパック・Bパック)

サイズはすべて90−150cm。
AとBの違いはカラーでアイテムの違いはありません。

ボーイズAパックの中身ネタバレ

中わたブルゾン/トレーナー/長袖Tシャツ/ロングパンツ
ガールズAパックの中身ネタバレ

中わたブルゾン/ワンピ/長袖Tシャツ/9分丈スパッツ
詳しくは下記タカシマヤ福袋特集ページで確認できます。

予約開始日と販売サイト

2018年新春福袋の予約スケジュールは髙島屋オンラインストアが一番早いです。

▪2018年11月1日〜
>>高島屋オンラインストア【終了】
>>イトーヨーカドーネット通販
▪2017年11月5日〜
>>東急百貨店ネットショッピング【終了】

ブランシェスの口コミ

女の子の120.130センチの福袋です。
いつもサイズアウトになるとお店に行って、可愛い服を購入させて頂いています。女の子らしくて品もあって大好きなブランドです。
元旦から毎年、営業するので元旦の朝から出発して8時過ぎには到着して並びます。必ず、コートが1着入っています。トータルでコーディネート出来るようにトレーナーやスカートも入っています。毎年、来年も着れるように少し大きいサイズを購入しますが人気のブランドなのですぐ売り切れになってしまうくらいです。(江南アピタ)
娘の出産時にお祝いでいただいたブランシェスのおくるみバスタオルがかわいくて、それ以来ファンになりました。定期的に購入しています。
私の感覚では値段は少し高めだと思いますが、デザインも色もかわいいです。シンプルなものからデザインに凝ったものまで幅広いデザインが揃った服です。特にリバティー柄のようなブランシェス独特のお花柄は私のお気に入りです。靴から服、帽子など様々なアイテムに使われているので見るだけでもかわいいです。
転勤族の私でも新しい地域でお店を見つけて安心して購入できます。(イオンモール福岡店を利用)
結婚式用のドレスを探しているときに見つけたショップです。普段がカジュアルなので、ドレッシーすぎるのはちょっと・・・いう時に、程よいものがこのお店にありました!
定員さんがコーディネイト上手で、予算内でワンピースとボレロを上手く組み合わせてくださり、たくさんの友人に誉めてもらいました!
普段着も可愛く、なかでもお花の柄のバンダナモチーフのシリーズがお気に入りです。たくさん色を使ったハッピーな雰囲気が好きな方におすすめのブランドです!(イオン鹿児島店)

ブランシェスはイオンなど主要なショッピングモールによく入っているので、子連れでの買い物もしやすいですよね。2017年は、夏に川遊びや水遊びもできるサンダル感覚で使えるブランシェス×IFMEのウォーターシューズも、見つけた方は便利だったのではないでしょうか。70cmのベビー福袋も登場したら嬉しいですよね!

フォローはコチラから!