グローバルワーク福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

気負わないスタイルなのにトレンド感はしっかり抑えているGLOBAL WORK(グローバルワーク)。

おしゃれな普段着が満載、イオンでのショッピングモールではかなりの行列ができるブランドでもあります。

グローバルワーク福袋予約サイト

▶売り切れの場合は下記もチェック!
>>グローバルワークAmazon

グローバルワーク福袋2020年予約開始日は?

グローバルワーク2020年福袋予約については、分かり次第更新します。

《予約開始日の参考》
・2015年12月3日12時〜WEB予約スタート

グローバルワーク福袋の中身は?

2016年はレディース、メンズ、キッズ福袋が展開。
価格は5000円、7000円、10,000円のものがありました。

▶メンズ10,000円福袋/6点35,000円相当
アウター、シャツ、スウェット、カットソー、カーディガン/プルオーバー

▶レディス7,000円福袋/6点24,000円相当
アウター、シャツ、スカート、タイツ、カットソー、プルオーバー
▶レディス10,000円福袋/8点35,000円相当
アウター、ニットアウター、カットソー、ワンピース、シャツ、スカート、タイツ、プルオーバー

▶キッズ5,000円福袋/5点15,000円相当
アウター、シャツ、カットソー、ボトムス、小物
※男の子・女の子に分かれています。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:イオンにて購入した人の口コミ

夫婦共々ここのブランドは好きで、子供服も可愛くてオシャレだからよく買ってます。しかし、定価で買うと少し高いのでと言う事で、福袋を過去2回購入しました。
いつも期待してるのはキッズの福袋
キッズ福袋があるブランドは少ないのでとてもありがたいし、値段もリーズナブル。最初に買った時は3000円だったけど、去年は5000円に値上がりしちゃったのが少し残念。
《中身ネタバレは?》
しかし、値段以上の商品(ダウン、ニット、パンツ、マフラー、ワンピース)が入ってたし、どれも着まわしのきくものばかりで大満足でした。
店舗販売だと入荷数が凄い少ない(去年はキッズS.M.L各サイズ4個ずつだったかな?)のがネック。
なので、かなり早朝から並ばないといけないのがツライですね。まぁ、無難なものばかりなので毎年は要らないって感じです。

口コミ2:公式ホームページから購入した人

今年1月、こちらの福袋を購入しました。
こちらのお店は普段から洋服を購入するときに利用しており、安くて品質が良いというイメージがあったのが福袋を購入した一番の理由です。
今までいろいろなショップの福袋を購入しましたが、派手すぎたり奇抜すぎて「ちょっと着れないな」というものをつかまされたり、サングラスや伊達メガネなど、「ちょっと普段使わないなー」ってものをつかまされた経験があります。
こちらのお店は元々ベーシックなアイテムを多くそろえていますが、購入した福袋も白のシャツや紺のニットなど、オーソドックスですが普段当たり前に使えるものが多く、
「はずれ」つかまされなかったというのが満足の理由です。
7000円でしたが十分元をとれたので大満足でした。

口コミ3

金額は一万円。
《中身ネタバレは?》
黒の布地のブランドロゴが入っている大きな鞄に入っていた。この袋は温泉など行く際にタオルや着替えなど沢山入れても余裕があり使いやすい。
グレーのコートは裏地もあり、ノーカラーで形も大きさも良く流行りものとして着れて中々良かった。しかし他の服は着れるものではなかった。
黒の花柄トップスは白で大きな花柄が沢山ついておりお婆ちゃんぽかった。フリルのスカートは流行りとは縁遠い古い形。そして大きく丈も中途半端。ペールカラーのブルーのトップスはもう少し細身に作ってあれば着れたのにタボついてしまい垢抜けない印象。オープン2時間前に並んで買ったのに使えたのはコートと福袋の袋のみ。
これなら福袋を買わず、もう少しお金を出してお気に入りの服を買えば良かったと大変後悔した。

口コミ4

普段からグローバルワークスではよく買い物しています。
トレンドのデザインが常に取り揃えられているので、1年前のベーシックなデザインの福袋などが安くであれば、何袋も買いたいです。トップス2枚や、ボトムスが1枚入っていると助かります。
ボトムスは、普段買っている人ならサイズで入るか予測できそうです。もしくは色別で分けてくれていると、好きな色のものをピンポイントで購入できるのでいいです。
もともと学生時代から好きなブランドでした。シンプルなデザインで、またお値段も手頃なので、気軽にたくさん使える点がいいと思います。
また、あまりトレンドすぎないデザインが多いので、シーズンが終わってもまた次の年に着れるものが多い気がします。
また、お店の方の距離感も程よく、接客はしつこくないので、お店に長くいても居心地が悪くならないです。試着後に合わない思い、返却した際の対応もよかったので、気軽に通いやすいお店のひとつです。
また、メンズ服やキッズ服もおいているので、将来的にも長く通えそうなお店だと思っています。(イオンモール内)
カジュアルで普段着として着やすいから大好き!
デザインもありそうでない、生活になじむけど、誰ともかぶらなくてうれしいです!
なのに、品のいい感じになるから大人のウケもいいような・・・?
一年を通して着られるアイテムも多いので役立っています。
ビジューが付いている服は、洗濯を繰り返すと、取れるのが心配ですが、一つも取れないから、しっかりしているなぁという印象!
スカートなどには、ポケットがあるのも便利。
ほかのブランドのスカートって意外とついてなくて、不便だから助かります。あと、持ちがよくて長く着られる。(.ST)
 2017年に購入しました。
印象ある中身が、グレーのパーカー、普段軽く買い物行くときにサクッと着れて重宝しました
白地のペイズリー柄胸ポケットTシャツ、これ一枚で、自分をあっという間にオシャレにさせて頂きました
一番の当たりだったのが紺のマウンテンパーカー、この年が相当寒く、なかなか暖かくならない時期でした
これを着れば、仕事・買い物全てのシチュエーションで防寒できました。(.stというサイト)
オンでもオフでも着回せるシンプルなデザインが多いので、かなりお世話になっています!特に私のように仕事も私服の人は助かるのではないでしょうか。カジュアル過ぎず、デザインによってはかっちり系としてもコーディネートできます。また対象の年齢層も広いのが好きですね。今20代後半ですが、洋服の趣味が変わってもずっと変わらず着られます。また、母もよく買っているので、若い世代から母親世代まで長く着られるというところも私は好きです。それに、価格が安い!でも安いのに実は悪くない!いわゆるファストファッションのように素材が悪くないので、結構何年も着れます。(グローバルワークの公式通販サイト)
毎年購入させていただいているGLOBAL WORKさんの福袋。例年あたりがとても多く福袋を買った時から期待が高まっていました。
家に帰ってさっそく福袋を開封。中身はアウター、トップス、ボトムス、マフラーが入っていました。
どの服もとてもおしゃれで、普段から着たくなるようなデザインでした。特にマフラーが欲しいと思っていたのでとても満足しました。(グランデュオ立川店)
黒のダウンベスト
チェックのフランネルシャツ
黒のワークズボン
2018年購入
とてもデイリーに使えやすいアイテムばかりでした。子どもが小さいため、公園に来ていっても大丈夫そうな丈夫でウォッシャブルな商品で使えています。また、無難な色使いであるため重ね着もしやすくいろいろな服に合わせやすい商品ばかりでした。(静岡セノバ、2018年)
 2017年、GLOVAL WORKの福袋を買いました。
毎年人気なので、とても寒い中開店2時間前に並び1万円のレディースのを買いました。ロングコート、薄手のニット、ウエストゴムのスカート、薄手のトレーナー、スパッツが入っていました。色はシンプルな黒やグレー、濃い緑で、柄がないので手持ちの服にも合わせやすくて重宝しています。(トキハわさだ店)
facebookのページでみつけたトップスがすごく気に入ってどこのブランドか調べた時がはじめての出会い♪自分の好みのデザインにどんぴしゃなのが多くて、シンプルなデザインかつ流行もとりいれてるし、着回ししやすいからとってもお気に入り(^^)自分としては少し値段が高いと思う時もあるけど、好きなデザインがあるから何度もきても飽きがこないからいい!これから20代後半になるにつれて大人な服装もしていきたいからこれからもお世話になると思います♪グローバルワークは家の近くに店舗もあるし、ネットでもみれる気軽さもあるからそこもいいね☆(zozotown)


  

フォローはコチラから!