アメリカンラグシー福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

洗練されたミックススタイルがオシャレなAMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)。

セレクトショップならではのヴィンテージ感あふれる着こなしや個性的なコーディネートが楽しめるブランドの福袋は、やっぱり毎年大人気です。

アメリカンラグシー福袋2019

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-8-47-40

2017年の福袋は3種類の福袋が販売されています。
16,200円が2種類と10,800円が一種類。それぞれの中身はこうなっています。

メンズ5点セット(16,200円)
アウター、ニット、パンツ、シャツ、帽子

レディース5点セット(16,200円)
アウター、ニット、ワンピース、シャツ、帽子

メンズ3点セット(10800円)
アウター、パンツ、帽子

《過去の中身参考》

2年程まえですが、メンズ・レディスともにこのようになっていました!
サイズはS・M・Lの3サイズ、値段は16,200円。

2016年福袋
・アウター
・パンツ
・ニット(ウィメンズはニットワンピース)
・シャツ
・帽子
5点合計4万円相当!

昨年、Amazonでは3種類の福袋を確認できています。

▼コチラもチェック!
下記サイトでも取扱があった年があります。

>>セレクトスクエア

アメリカンラグシー福袋2019年予約開始日は?

2017年の福袋は既に販売が始まっています!

《参考》
2015年12月5日〜予約開始

実際に購入した方の口コミやネタバレ

実際にAMERICAN RAG CIEの福袋を購入した人の口コミです。

黒チェックのネルシャツ、グレーのニット帽、グレーのワイドパンツ、黒のブルゾン(裏地付き)など7~8点入っていました。
「今年は福袋は買わない」と決めたものの、年が明けてからやはり書いてくなり、1月5日頃だったので店舗に行く時間もなくネット検索。
アメリカンラグシーが残り1点であった為即決で注文しました。アメリカンラグシーの福袋は初めてであった為、不安もありつつも楽しみでした。
2~3日程で商品が届き、中は使えそうなものばかりでした。福袋の中身だけでのコーディネートも可能でしたが、今ある服とのコーディネートを考え次の日はそのコーデで出掛けました。
中身に満足のいく福袋に出会えませんでしたが、意外に大満足でした。

口コミ2:現地購入された方

ここ2年間、リピートしています。
去年入っていたものでは、カーキとグレーの各々カットソーがお気に入りというか、常に着ている感じでした。
カラシ色のニットワンピも普段は買わない色だったけれど、以外と使えて新しい自分を発見できました。
アメリカンラグシーの色のチョイスの仕方(カーキでも派手過ぎず、地味すぎず)や、素材も安っぽい感じがしない事、カットソーやジャケットのラインも綺麗な事が気に入っています。特に福袋には、着回し自在なカットソーが入っているので、お得だし、今年も欲しいなぁ、、。
口コミ3:ZOZOTOWNで利用される方

アメリカンラグシーは定番ものも流行ものも品数が多く品質も良いと思います。小物の取り扱いも充実。
中でも私の一番のお気に入りのアイテムは毎年人気のモッズコートです。サイズやカラーも豊富でネット限定カラーもあります。フードのファーのボリューム感がすばらしく温かい上に見た目も最高で良く褒められます。ライナーが袖まであるのも高ポイントです。
ボアの部分がかなり暖かく真冬に最適です。ライナーを外せば春秋にも着られるところも良いですね。
今年のマイナーチェンジではライナーだけでも着られるようになったそうです。高額ですがそれなりの価値はあると思います。

アメリカンラグシーは夏にも福袋を販売したりしています。
お正月の福袋よりも穴場だったりするので、アメリカンラグシーが好きな人は必見です。

フォローはコチラから!