グラマーキルズ福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

GLAMOUR KILLS(グラマーキルズ)の2018年福袋情報です。

グラマーキルズ福袋

羽の生えた豚のマークが可愛いグラマーキルズ。

グラマーキルズの2018年福袋情報はまだ出ていません。
分かり次第の更新を予定していますが、2017年以前のグラマーキルズ福袋の過去情報をまとめてみました。

2015年の福袋は「LUCKY BAG」として販売。
45,000円相当のアイテム6点で13,800円というものでした。サイズはS/M/Lの3種類、レディースの販売もありました。

2015年の中身一例
・ジャケット
・パーカーorスウェット
・Tシャツor タンクトップ(2枚)
・キャップorビーニー

グラマーキルズ福袋の口コミ感想

当時グラマーキルズが大好きで種類を問わず何でも良いからシャツとタンクトップが欲しかった。そこでネットで検索した所、廃盤商品、昨年のものなどが詰まった、夢のような福袋があるという事で購入しました!!
入っていたのが、グレーのセックスドラック、ロックンロールと書かれたオシャレなTシャツ、空のような青色をした帽子をかぶったアニメチックな鹿が描かれたTシャツに、念願だったグラマーキルズのグレーのタンクトップも入ってました。同時にリュックと帽子も買ったので、全身をグラマーキルズに身を包んでライブに行ったのがとても懐かしい思い出です。
(ネットのアメリカンストリートスタイルを利用)

フォローはコチラから!