ヤコブコーエン福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

ヤコブコーエン(JACOB COHEN)の2019年福袋情報です。

ヤコブコーエン福袋2019年

1985年にイタリアのパドヴァで生まれたデニムブランド「ヤコブコーエン(JACOB COHEN)」。

「テーラードジーンズ」と呼ばれるエレガントで美しいのは、コンセプトの「仕立てのよいテーラードジャケットに合わせるデニム」を如実に表わしています。

リーバイスにリスペクトを示しながらもラグジュアリーでクチュールライクなテーラードライクな職人技の光るデニムが人気です。代表モデルはJ622やJ688、J620等。

ヤコブコーエンの福袋2018年

ヤコブコーエンの福袋情報は少ないです。
インターネットの各通販サイトでもヤコブコーエンの福袋2018年情報を探しましたが、見つからず…。

ただ、当サイト独自アンケートの中にこんな口コミがありました。中身ネタバレが少ないですが、ご参考まで。

ヤコブコーエン福袋の口コミ・感想

私は隠してもしょうがないですけどもはや若くないのですが、職業柄スーツを着るのに抵抗があるので、デニムが似合う体型を維持したいのですけど寄る年波にには勝てずカットソーがおなか回りのせいで楽しく着れなくなりつつでも、いつまでも若々しくと無駄な意地を張っておりました。福袋の中にネイビーのサマーニットとこれは大ラッキーでしたけど欲しかったベルトがが入っており、もはや開き直って会社のロッカーにニットを入れて、会議など違った自分を演出するためにニットの”肩かけ”を行っています。何故かプレゼントが上司に好評になりました。
(ハービスプラザを利用)

ヤコブコーエンの福袋は実店舗限定かもしれないですね。この他、大手通販サイトの楽天市場とアマゾンには、ヤコブコーエンのデニムも販売されています。

>>楽天市場
>>アマゾン

フォローはコチラから!