ヒューマンウーマン福袋2019年/中身ネタバレと通販サイト

Human woman(ヒューマンウーマン)の2019年福袋情報です。

ヒューマンウーマン福袋・セール情報2019

フレンチトラッドが基本の、シンプルで上品、女性らしいキレイな着こなしができるヒューマンウーマン。

下の方ではアウトレットサイトや割引価格で買えるサイトも紹介しています。

2018年の福袋を通販で買えるのはココだけかも!

2018年のヒューマンウーマン福袋は、ココで期間限定で販売されます。通販だとココだけかもです。

▼2017年12月30日〜2018年1月5日の期間限定
>>GLADD公式サイト
↑たぶん30日に売切れると思います…。
サイトにはまだ表示されていませんが、GLADから来るメルマガで知りました…!当日スタンバイできるように会員登録は済ませておくのがオススメ。

ちょっと分かりにくいかもですが、Happy Bagコーナーにあります。(※かなり穴場的なサイトで私もまだ使い方マスターしてません)

GLADDについて

グラッドは、期間限定でブランドセールを開催している会員数240万人超えの日本最大級のフラッシュセールサイトです。

4,000以上の有名ブランドとオフィシャルパートナー湿布を結んでいるので、セールに出会えないハイブランド系もたまに期間限定で登場しているサイトです。

【参考】過去のヒューマンウーマン福袋の中身

2016年分はwear.jpでも販売されていましたが、2017年は2017年は12月14日12時からMIX.Tokyoで福袋が販売されていました。

2017年の中身例1
ニット(Mサイズ)2点/パンツ1点
2017年の中身例2
ニット(Mサイズ)1点/コート(Mサイズ)1点/パンツ1点

デザインがシンプルナチュラルで品があるので、しっかりしたシーンにも対応可能してくれるのがいいですよね。オンにもキレイめカジュアルもしっかり任せられるブランド、元々が奇抜なデザインはないブランドなので、そういった意味でも福袋は安心です。

ヒューマンウーマンの口コミ

ヒューマンウーマンは、春夏の商品もいいのですが、秋冬モノがお気に入りです。
着心地もいいですし、物持ちも良いです。そういった点でも、大切に着られていますのでお得。ニットのトップスやウールのズボンを中心に買っていますが、ナチュラルで飽きがないデザインで他ブランドとも合い、着回しもしやすい。
バッグも取り扱っているのですが、当然服にも合いますのでオススメです。

人気の福袋通販サイト

>>楽天でヒューマンウーマンを見てみる

フォローはコチラから!