ヒューマンウーマン福袋2020年/中身ネタバレと通販サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

Human woman(ヒューマンウーマン)の2020年福袋情報です。

ヒューマンウーマン福袋・セール情報2020

フレンチトラッドが基本の、シンプルで上品、女性らしいキレイな着こなしができるヒューマンウーマン。

ヒューマンウーマン福袋の中身ネタバレ

2018年福袋(例
・ジャケットorブルゾン
・ニット
・その他(スカートorトップス)
◎5万円相当が入って11,000円
■2017年の福袋例
・イエローニット 11,000円
・ネイビーのカーディガン  13,000円
・ベージュのパンツ 17,000円
→総額4万円相当が入って7,500円

下の方ではアウトレットサイトや割引価格で買えるサイトも紹介しています。

人気の福袋通販サイト

▼コチラもチェック!

>>楽天福袋人気ランキング

>>アマゾン福袋の人気ランキング

ヒューマンウーマンをセール価格で買えるサイト

ヒューマンウーマン、上質で素敵ですがちょっと高い…。

三井アウトレットパークマリンピア神戸とかに気軽に行けたらいいですが、並ぶのおっくうだし…。

という方にオススメのサイトがあります!

GLADD(グラッド)というフラッシュセールのサイトです。

ヒューマンウーマンも期間限定で年に数回登場しています。

グラッドは、期間限定でブランドセールを開催している会員数240万人超えの日本最大級のフラッシュセールサイトです。

セールやバーゲンの少ない有名ブランドとオフィシャルパートナーなので、セールに出くわしにくいハイブランド系もたまに期間限定で登場しているサイトです!

GLADから来る会員限定のメルマガで、セールの少ないブランドの期間限定バーゲン情報がゲットできます!
2018年には、ヒューマンウーマンの福袋も出ていましたよ!

ちょっと分かりにくいかもですが、Happy Bagコーナーにあります。(※かなり穴場的なサイトで私もまだ使い方マスターしてません)

【参考】過去のヒューマンウーマン福袋の中身

2016年分はwear.jpでも販売されていましたが、2017年は2017年は12月14日12時からMIX.Tokyoで福袋が販売されていました。

2017年の中身例2
ニット(Mサイズ)1点/コート(Mサイズ)1点/パンツ1点

デザインがシンプルナチュラルで品があるので、しっかりしたシーンにも対応可能してくれるのがいいですよね。オンにもキレイめカジュアルもしっかり任せられるブランド、元々が奇抜なデザインはないブランドなので、そういった意味でも福袋は安心です。

ヒューマンウーマンの口コミ

ヒューマンウーマンは、春夏の商品もいいのですが、秋冬モノがお気に入りです。
着心地もいいですし、物持ちも良いです。そういった点でも、大切に着られていますのでお得。ニットのトップスやウールのズボンを中心に買っていますが、ナチュラルで飽きがないデザインで他ブランドとも合い、着回しもしやすい。
バッグも取り扱っているのですが、当然服にも合いますのでオススメです。

人気の福袋通販サイト

フォローはコチラから!