anySiS(エニィスィス)福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

オフィスにもプライベートにも活躍するアイテムが嬉しい。そんなエニシス2019年の福袋情報をお届けします。

anySiS(エニシス)福袋2019

2017年の福袋は32,400円相当のアイテム5点で10,800円!
ライトグレー系とブラウン系の2タイプが販売、サイズはMとLの種類がありました。

2017年福袋の中身
・コート
・ニット
・カットソー
・パンツ
・マフラー

昨年は11月末から予約が始まり、すぐに売り切れていました。

過去の予約開始日
・2017年11月30日〜dファッション
・2017年12月7日〜オンワード公式サイト

anySiS(エニィスィス)福袋通販サイト

▼オンワード公式サイト
オンワード公式サイトからの福袋は送料無料です。

>>オンワード・クローゼット

下記通販サイトでもエニシス福袋の取扱があります。
>>dファッション

anySiS(エニィスィス)福袋の中身ネタバレ

2017年情報は上記で書きましたが、過去の中身ネタバレも見ていきたいと思います。

2016年のエニイシス福袋はレディスとカジュアル、2種類の福袋が販売。3万円相当の中身で10,800円とかなりお値打ちで、両方購入した人もいたのだとか。

2016年レディススタイル
・ノーカラーコート
・トップス×2
・スカート
・ストール
2016年カジュアルスタイル
・ツイードコート
・トップス×2
・パンツ
・ストール

anySiS(エニィスィス)福袋の口コミやネタバレ

口コミ1:イオン内の店舗でanySiS(エニィスィス)の福袋を購入した方

昨年購入した際に店員さんがいくつかの福袋の中身を見せてくださいました。どの福袋にも合わせやすそうなコートが1点必ずあってお得感です。
私が選んだものには秋~春まで着られそうなノーカラーのコートでした。その他にも白のシフォンブラウス、黒のスカート、クリーム色のタートルネックセーター、チェックのマフラーが入っていました。
福袋の中身だけで全身がコーディネートできると店員さんがおっしゃっていました。値段の割にたくさんのアイテムが入っており、品物もよいと感じたため、今年も購入できたらと思っています

口コミ2:ネット予約を予定している方

年齢層・自分の服の好みにあっているブランドです。現在は30代ですが40代も着れる服のデザインもあり、このままanysisファンでいたいです。
綺麗めなデザイン・繊細で上品な色使いなので、カジュアルにもフォーマルな場面にも使え便利。昨年、ファー付きの白いコートを購入しました。暖かく、着ているだけで見栄えがします。今年はロングコート丈とビジュー付きのトップスがほしいです。
口コミ3:ネット通販を使われる方
オフィスにもお出かけにも使えてかわいい。
女性らしい色使いやデザインですが、リボンやフリルが多すぎる!こともなく落ち着いてるのでオフィスに重宝します。
スーツ系も充実しています。特に年上やご年配の方からの評判はよく、彼氏の親に褒められた時はとっても嬉しかったです。
パーティー用のドレスから普段のカジュアルなお洋服まで展開しているのでブランド指名です。
オンワード系列なので品質もしっかり、持ちもよいです。

フォローはコチラから!