ナイルパーチ福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

カラフルでかわいいアイテムがいっぱいのナイルパーチ(NilePerch)。

昨年はアクセリーがたくさんで当たり年という声もありますが2018年はどうなるのでしょうか。

ナイルパーチ福袋2019

2016年は5,000円と10,000円の2種類がありました。
アクセサリーやTシャツ、トレーナーなどが入っているというもの。

1万円福袋は、ワンピースかスカートとトレーナの2つのセットがありました。

10,000円福袋内容
・ワンピース(or スカート&トレーナー)
・カットソー
・・リメイクTシャツ
・ミニトート
・缶バッチ2個
・アクセサリー
5,000円の福袋内容
・プリントTシャツ2枚
・リメイクTシャツ
・ミニトート
・缶バッチ2個
・アクセサリー

ナイルパーチ福袋予約サイト

▶単品商品は下記でも取扱があります。
>>ナイルパーチアイテムをチェック

ナイルパーチ福袋2019年予約開始日は?

2018年情報は分かり次第更新していきます。

ナイルパーチ福袋の口コミやネタバレ

インターネットからナイルパーチの福袋を購入した人の口コミです。

今年はとにかくアクセサリーがたくさん入っているものが欲しいです。去年購入した友人から聞くとリメイクシャツ1枚と柄プリント×2枚シャツ、スカートやトレーナー、アクセサリー多数で1万だそうです。それで1万円はすごく安い!!
中身も使えそうなのばっかりで、ネットに上がってる今年買った人の画像見ても、本当にお店で売っているもので、福袋専用品とは思えません。毎年人気なのでネットなら早めに予約しておかないとすぐに完売になってしまいそう。

フォローはコチラから!