リディア(Rydia)福袋2020年/中身ネタバレと予約方法

※アフィリエイト広告を利用しています

コビニャーが可愛すぎるリディア(WORLD WIDE LOVE by Rydia)。

リディア(Rydia)福袋2020

2018年リディアの福袋は、バッグ・アウター含む4万円以上のアイテム5点セットで10,800円!

この2サイトで既に販売スタートしています!

>>リディア公式ショップ

リディア(Rydia)福袋2018年予約開始日は?

2018年の福袋は10月20日から予約販売がスタートしました。

《予約開始日の参考》
・2017年10月20日〜
・2014年11月21日〜

リディア(Rydia)福袋の中身は?

2018年福袋はコチラ!

今回もコビニャーが可愛すぎるバックパックが福袋の外袋となっています。

バッグ、アウターを含む計5点定価4万円以上

サイズはMサイズ限定です。
ちなみに、2016年の福袋は5万円相当のもの5点で13,000円というものでした。2015年は1万円と1万五千円の2種類でしたが、2017年はどうなるのか、楽しみですね。

2016年の福袋中身
・アウター
・ニット
・ロンT
・バッグ
・スカートかトップス

ガウチョパンツが入っていた人もいたみたいですね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

リディア(Rydia)福袋を購入した人の口コミです。

一番好きなお洋服のブランドさんで、福袋のネット予約をしました。
やはり、福袋は並んで争奪戦をするのが醍醐味のひとつだよなあと考えていたのですが、ネット予約特典としてRydiaのキャラクターのファイルがつくと知り、店舗ではなくネット予約にしました。
1万5千円で、中身がネイビーのフード付きコート、グレーのガウチョパンツ、キャラクターTシャツ、薄手のベージュのセーターの4点。計算すると総額3万以上になり、倍額以上お得。福袋だから夏物の売れ残りとかが多いのかなと思っていたのですが、冬から春にかけて使えるものばかりでとっても満足しました!
最近では、ネット限定の福袋があるブランドもありますよね!
ネットとリアルと、それぞれのいいとこ取りをしていきたいですね。

フォローはコチラから!