カトートリプルエー福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

カトートリプルエー(KATO`/AAA)の2018年福袋情報です。

カトートリプルエー福袋2018年

デニムデザイナー加藤博さんのブランド「カトー」のプレミアムライン「AAA(トリプルエー)」。KATO特有の仕掛け(トリップ)も随所に楽しめるウェアがあります。

2万円福袋に10万円相当のアイテムが入っていたこともあるカトートリプルエーの福袋。

2018年福袋はこんな内容を発見しました。
・アウター、ニット、シャツ等のアイテム4点16200円。

カトートリプルエー福袋通販サイト

>>フジイダイマルUROKO(終了) 

人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

《予約開始日の参考》
・2017年12月2日17時〜

福袋の中身は?

2017年の福袋は5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2015年の中身一例
・モッズコート
・BDシャツ
・雪柄シャツ
・ジーンズ
・軍パン(クロップド)

「人は服のための道具である」がコンセプトのカトーブランドは2000年に誕生。その後AAA(トリプルエー)は2007年に誕生。加工や生地にこだわりのあるKATOは、独自の風合いやヴィンテージスタイルを着こなすことで自分らしさが生まれてきます。

デニム業界で長年培ってきた技術や知識が分だんに生かされている尾で、使い込む程に自分らしい風合いになっていくのもカトートリプルエーの魅力ですよね。

福袋は確認できていませんが、楽天市場にはカトートリプルエーの中古アイテムもあります。

>>トリプルエーの中古アイテムを見てみる

フォローはコチラから!