コムサステージ福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

COMME CA STAGE(コムサステージ)の2019年福袋情報です。

コムサステージ福袋2019年

COMME CA STAGE(コムサステージ)の福袋は少し稀です。

コムサイズムの福袋はネットやショッピングモール等で見かけますが、店舗数の少ないコムサステージのは若干レアな福袋。ですが、販売はされています。

2017年の大丸松坂屋東京店の初売りでは、6階のコムサステージで個数限定で21,600円のレディス福袋が販売。2017年阪急オンラインショッピングでもコムサステージの福袋が販売されていました。

※コムサイズム・コムサキッズ・コムサデモードの福袋については、下記記事で書いています。

>>コムサイズムの福袋
>>コムサキッズの福袋
>>コムサデモードの福袋

コムサステージ福袋の口コミ・感想

コムサステージ メンの福袋口コミ

主人用にお正月に購入しました。お昼前にたまたま1個残っていたので、2万円でコート・セーター・パンツ・ネルシャツの4点入っておりました。4点とも落ち着いた黒ばっかりでした。コートは1点で2万円の元はとれたと感じる良い商品でした。着てみても、落ち着いた良い印象です。セーターもしっかりした作りで、冬は仕事の際にスーツの下に着ておりました。ネルシャツも休日にセーターの下に着ています。パンツは綿パンで、洗濯も自宅でできて良い物でした。また、購入する事が出来ればよいなと感じております。
(大丸神戸店を利用)

フォローはコチラから!