ネスタブランド福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

昨年は7万円相当のアイテムが入って3万円というかなりお得な福袋も登場していた、ネスタブランドの2019年福袋情報です。

ネスタブランド福袋2019

1999年にロサンゼルスで生まれたNESTA BRAND(ネスタブランド) 。レゲエミュージシャンのBOB MARLEY(ボブ・マーリー)のミドルネームに由来するブランド名なだけに、レゲエミュージシャンからの支持も厚い。サーフやスケートボード等、アクションスポーツの要素も入ったストリートブランド、ネスタブランドは毎年お得な福袋を販売しています。

福袋の中身は?

2017年の福袋はこの数年、2種類を確認しています。

・4万円以上のアイテム5点で15,000円!
・7万円相当の中身で3万円!

サイズはS、M、L、XL、2XLの5サイズ、豊富な展開がうれしいですね!

15,000円福袋の中身一例
・スウェット
・ZIPパーカー
・Tシャツ
・パーカー
・タオル
3万円福袋の中身一例
・ジャケット
・スウェット
・ZIPパーカー
・Tシャツ
・パーカー
・サングラス

ネスタブランド福袋予約サイト

▼コチラもチェック!
アマゾンにもネスタブランドの取扱があります。
>>アマゾン

《予約開始日の参考》
・2016年12月1日00時〜
・2015年11月4日〜

ネスタブランド福袋の口コミ・感想

大きなバック内にジーパン、パーカーとロンティーなどがはいっていました。
ジーパン、トレーナーはデザイン的にはいたって普通で万人受けするようなものだったので普段使いにけっこう着たりとかしていました。
ただ……購入時に買う時間がおそかった事もあり、自分に合うサイズがなく、ワンサイズ上を買ったこともあり、ジーパンなどは大きめでしたが、ベルトを使えば履ける程度だったので全然満足しています。
まあ、福袋というだけあってサングラスなど作りが安っぽいのもあり、使わないようなものもありましたが……元々の定価から考えると使えるものが多く、中身も全て公開で納得の上で購入したため満足しています。
(イオンモール内のムラサキスポーツで購入された方)

フォローはコチラから!