パターンフィオナ福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

PATTERNfiona(パターンフィオナ)の2018年福袋情報です。

パターンフィオナ福袋2018年

2017年は2種類の福袋がありました!

10,000円福袋
アウター/カーディガン/ニットプルオーバー2枚/ブラウスプルオーバー/キャミソール
5万円相当のアイテム5点!
5,000円福袋
ショートコート/カーディガン/ニットプルオーバー/ブラウスプルオーバー
3万円相当のアイテム4点

パターンフィオナ福袋予約サイト

※福袋ページか検索欄からチェック!
《予約開始日の参考》
・2016年11月25日〜
フジテレビの新ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」では、前田敦子さん演じる新人議員・小出未亜さんがパターンフィオナのラメ混アーガイルラメステッチPOはインスタ羽絵しそうで可愛かったですよね!姉妹ブランドのPRIME PATTERN(プライムパターン)も可愛いくて気になります。

パターンフィオナ福袋の口コミ・感想

2014年くらい
コート、アンサンブル、冬物カットソー、ひざ掛けなどが入っていました。
お昼過ぎに、まだ福袋あるかな、と内心どきどきしながら買いに行きました。お店に着くと、まだ7,8個くらい残っていて、よかった!とひとまず安心。
中身の例が書いてあるPOPを見ると、コートが凄くかわいくて、絶対ほしいと思って、他の商品との組み合わせでいい福袋をさりげなくチャックの間から中身を見て探しました。アンサンブルやカットソーなども組み合わせの種類がいくつかありましたが、好みのものがなかなか見つけられなくて、店員さんも手伝ってくれました。ここの店員さんはいつも親切です。福袋に入っていた商品のほとんどは、今でも現役です(笑)
ここ2年ほどは買えなかったので、来年は買いたいと思います。(川崎アトレ)

パターンフィオナ福袋予約サイト

※福袋ページか検索欄からチェック!

フォローはコチラから!