バーバリーブルーレーベル福袋はある?どこで売ってる?販売情報

※アフィリエイト広告を利用しています

プライベートのおしゃれにも、オフィスなどのシッカリ着にも使える王道ブランドのバーバーリーブルーレベル(BURBERRY BLUE LABEL)福袋情報です。

バーバリーブルーレーベル福袋はどうなる?

大好きだった人も多い、バーバリーブルーレーベル。
私も学生の時に、ちょっと高いですがキレイで可愛い女子が着ているイメージで憧れのブランドでした。

ただ、今はもうないのですよね。
でも実は、ネットだとバーバリーブルーレーベルが販売されているサイトもあります。

>>楽天でバーバーリーの福袋をチェック!

>>アマゾンはコチラから!

バーバリーブルーレーベルの福袋を実際に購入した人の口コミやネタバレ

バーバリーブルーレーベル(burberry bluelabel)の福袋をヤフオクサイトから購入した方の口コミです。

家族のネクタイと靴下が欲しいからので、ヤフオクでたまに出るバーバーリーブルーレーベルの福袋を狙っています。
紳士物ネクタイと靴下複数枚ですね。
特に靴下。主人の会社へのお勤め用です。
椅子に着席したり、靴を脱いだ時に明白に見えてしまう為に消耗の激しさが直ぐに現れる品質のものは使用を控えており、高単価でも見た目が良くコスパの永いものを求めています。
今年も出品は見られたので来年度にヤフオクサイトで良さような物があれば、購入したいと思います

2015年には、バーバリーブルーレーベルの次を担うブランド「クレストブリッジ(BLUE LABEL CRESTBRIDGE)」が登場しています。

ブルーレーベルが好きだった人のテイストと似ているので、クレストブリッジをチェックしてみてくださいね!

>>楽天でバーバーリーの福袋をチェック!

フォローはコチラから!