ルーディーズ福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

RUDIE’S(ルーディーズ)の2019年福袋情報です。

RUDIE’S(ルーディーズ)福袋2019年

1991年に生まれたストリートファッションブランド「RUDIE’S(ルーディーズ)」。2017 AUTUMN & WINTER STYLEも登場していますが、2018年の新春福袋はあるのでしょうか!?

RUDIE’S(ルーディーズ)通販サイト

2017年の福袋は、4万円相当のものが入って2万円

2017年は福袋販売期間のみ楽天で登場していました!
昨年は10月下旬頃から販売だったので2018年新春福袋も10月下旬頃には登場すると予想しています。

ちなみ、アマゾンにもRUDIE’S(ルーディーズ)アイテムはありました

ルーディーズ福袋の口コミ・感想

RUDIE’Sの福袋はアウター一つ、Tシャツやキャップ、ポーチ、ズボンなどが入って2万円ほどでした。しかしやはりサイズがバラバラなものが多くてデザインがかっこよくても大きすぎたりして自分にはきこなせないと感じた商品が多かったです。
キャップやポーチはサイズを気にしなくて使用できるのでよかったのですがやはり福袋は私は買わない方がよかったかもしれないと思いましたが値段の割にかなり豪華な内容だったと思います。
(通販を利用)

豪華な内容だったという事で、普段ルーディーズを上手く着こなしている方なら満足できそうですね!

フォローはコチラから!