トルテ(TORTE)福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

トルテ(TORTE)の2019年福袋情報です。

トルテ(TORTE)福袋2019年

2017年は7点セット7,560円の福袋が販売されました。
コート、ニット、カットソー、ボトムス、ニットセットアップ、チェックシャツ、小物などの7点セット。

知らない人もいるかもしれませんが、その後に6点5,400円福袋が緊急追加されていました。

トルテ(TORTE)福袋予約サイト

▼コチラもチェック!
アマゾンにもトルテ(TORTE)の取扱があります。
>>アマゾン

福袋コラム

下記は、エミフルMASAKI(愛媛県)内の服屋にてノーブランドの新春福袋を買った人の口コミや感想です。

青と婚のチェックシャツ:ラフな格好をが多い自分は、ジーパンとこのチェックシャツ1枚だけでちゃんとできて、スカードにも合い、何回も着回しできるので今でも定期的に着ています。グレーのニットチュニック:チュニックだけだと、胸元が開きすぎるので、なかなか調整は難しかったのですが、インナーに黒のヒートテック等を着て、暖かく着ることもできるものでした。また、丈も程よく、スカートでもパンツでも合うので今でも役立ちます。

下記はノーブランド福袋を購入した人の口コミや感想です。

女性用カジュアル服の福袋だったのですが、当時福袋を買うのも数年ぶりで、どの福袋にするか袋の外見では決めきれず店員さんに福袋の中身を相談しちゃいました!
内容はアウター、インナー含めてお得な6、7点だったのですが、ちょうど暖かいお尻まで隠れるダウンコートが欲しかったのと、落ち着いたフェミニンなショートパンツが気に入ったので無事福袋を選ぶことができました。
福袋のコートもショートパンツも、ぼろぼろになる手前、年季が入ってくる頃まで、しばらくの間学校であったりバイト先に着て行く戦力として活用させてもらいました。

フォローはコチラから!