コクーニスト福袋2019年/中身ネタバレ・予約通販・再販は?

ふわふわした雰囲気が可愛いcocoonist(コクーニスト)の福袋情報です。

コクーニスト福袋2019

大人気ブランド「ジェラートピケ」に通じる可愛さのあるコクーニスト。福袋は毎年大人気ですぐに売り切れてしまいます。

ルームウェアのトップスとパンツの他に、スリッパと小物1点が入った豪華なセットです。アイテム全部で4点を福袋限定トートバッグの中に詰め合わせた、計5点のセット

すでに売り切れているサイトが多いのですが、再販や再入荷リクエストを送ることができます。

コクーニスト福袋通販サイト

2018年11月30日から予約スタートしています♡

コクーニスト福袋の中身は?

《参考》2016年の福袋

2016年の福袋は2種類販売されました。

3000円福袋には7,000円相当のアイテムが、5,000円福袋には1万円相当のアイテムが入っていて大人気。

コクーニストは、実はアフターヌーンティーが元になったブランド。ジェラートピケよりは落ち着いた感じがありますが、可愛い

コクーニストの福袋を実際に購入した人の口コミやネタバレ

初めてこのブランドを知り、可愛いと思い、5000円のは売切で3000円のを買いました。
想像通り可愛くて、買って良かったなと思う内容でした♪
中身ですが、ルームシューズ、ハンドクリーム、巾着袋、歯ブラシとポーチのセットでした。ハンドクリームと巾着袋がヒットでした。
ルームシューズはふわもこの可愛いものでした。
歯ブラシポーチは防水加工されていて、泊まりなどには大活躍です。意外と自分では購入しませんので。
ハンドクリームはいい香りで、ぬってもベタベタせずにサラサラに。みずみずしい感じでよかったので、なくなってからリピートしました!
巾着袋はデザインが可愛くて、いまだ使っていますが破ずに丈夫ですし小物入れに使っています。
こちらも、もっと大きなサイズの巾着袋を買う予定です。
コクーニストはデザインが好みでその後も沢山購入していますが、5000円のほうは、ルームウェア等もあるみたいなので、今年は販売があるのならそちらを狙っています。人気なので買えるかどうかという感じです。
公式サイト以外でもmagaseekでも買えた記憶があります。忘れないようにメルマガ登録しましたが、、それでもメールもすぐに確認できるとは限らないので不安ではありますが頑張って購入したいです。
コクーニストの福袋は人気なので、メルマガ登録が必須ですね!2019年も、すでに売り切れが出ていますが再販などもされてほしいですね。

フォローはコチラから!