イエナ福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

IENA SLOBE(イエナスローブ)の2018年福袋情報です。

イエナスローブ福袋2018

モノトーンや紺をベースカラーに、上品で洗練されたスタイルが人気のIENA SLOBE(イエナスローブ)。

イエナスローブ福袋の中身は?

イエナスローブの福袋は過去54,000万円相当のものが入って15,750円が販売されています。

18,900円福袋なら、6万円以上の内容が入っているのだとか!全身コーデができる福袋なので、かなりお得ですよね。

2016年の中身一例
・チェスターコート
・ワイドパンツ
・タートルネックセーター
・ボーダートップ師

iena slobeのものは品質もよく、シックでベーシックな服が多いので、着回ししやすいですよね。どのブランドを買おう?と悩んでいる時には、福袋だけでなく他の商品を見に足を運んでみるのもオススメ!
ブランドのサイズ感や今年のトレンドなんかをチェックしながらのウインドウショッピングは楽しいですよね。

イエナ通販サイト

割引アイテムもあります。

イエナ福袋の口コミやネタバレ

2015年の福袋のネタバレを知って欲しくなりました。
15000円で、ネイビーのチェスターコートが入っていてお得感満載でした。福袋でも外れがあまりないようです。
福袋といえども、着れない服だけならがっかりですが、iena slobeなら大丈夫そうです。コートの他にもシフォンスカートやバッグが入っていたという話も聞きましたし、期待しています。
口コミ2
ルミネの有楽町店か新宿店、いつも行っているところに、オンでもオフでもどちらにも良さそうな服があるお店(IENA)があります。このブランドの福袋は今年が初となりそうですが買おうと思っています。
ニットなどのトップス2点ほどと、長めであったかく冬素材のスカートが入っていたらと思います。たぶんアウターが一点でもあれば、その他はハズレでも買う気がします。

イエナ通販サイト

イエナの割引アイテムもあります。

>>dファッション

>>アイルミネ

フォローはコチラから!