スナイデル(snidel)福袋2019年/中身ネタバレと穴場サイト

スイートなのに甘すぎない、可愛いけれど大人っぽいスナイデル(snidel)の福袋は毎年大人気。

コート有りでトータルコーディネートもできる福袋は活躍すること間違い無し!かなりおトクです。

スナイデル福袋2019年

スナイデルの福袋は毎年即完売しています。
見つけたら即ポチッとしておかないと、本気で売り切れてしまいます…。

福袋通販サイト

福袋コーナーにあります。
予約スタート時間には会員登録を済ませてスタンバイしておきましょう!

>>フジイダイマルUROKO(終了)

▶下記もチェック!
>>スナイデル楽天公式ショップ

スナイデルは、アマゾンにも取扱があります。
>>スナイデル(アマゾン)

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

スナイデル福袋の中身は?

2017年の福袋は10,800円!
こちらのバッグです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-19-25-02

ちなみに、2016年は10,800円で4点が入っているというものでした。

2016年福袋の中身一例
・黒の袖ファー付きAラインコート
・ベージュのニットワンピ
・紺のカットソー
・サックスのビジュー付きカーディガン

予約開始日

《参考》
・2015年12月5日00時〜先行予約スタート

スナイデル福袋を実際に購入した人の口コミやネタバレ

ニットワンピは、肩から腕の部分が透明に透けるタイプ、流行りのデザインです。カーディガンをきれば、ノーマルにも着こなせるアイテム。その他は割とベーシックなものなので、トレンドは抑えつつ着回しやすいコーデという感じです。

スナイデルとジェラピケは、ニューヨークに路面店も2018年にオープンします。今年11月には香港のミラマーショッピングセンターにもコスメキッチンやリリーブラウン、セルヴォークのショップもオープンして、世界で人気のスナイデルという感じですね!

まだまだあるよ!スナイデル福袋の口コミいっぱい!

下記は、スナイデルの福袋を購入した人の口コミです。

一番期待していたアウターは黒のフェイクムートンダッフルコートでした。デザインはとても可愛く暖かったのですが、かなり細身で中に着込むと前が閉まらず…(涙)
ただ、スカート風になったショートパンツはsnidelの店頭でも似たデザインがあり、フレア具合も可愛らしく沢山着回せる使えるアイテムだったので嬉しかったです。snidelらしい色使い、デザインのものでした。
昨年はコートとトップス他にワンピースが入っていたとのこと。色違いの種類があったようですが、着回せるものだったので今年は購入たいです。
スナイデルの福袋は、年によって当たり外れがあるそうで、去年は正解。一昨年は外れとの評判でした。
年始になってからも買えたようだったので、今年はネタバレを見つつ購入しようと思っています。コートに期待しています。
ベージュのコート ・花柄の淡いラベンダーワンピース ・白いニットのロングカーディガン、淡いグレーのチュールスカート、薄い紫のタートルネック!
めっちゃ満足しました!
また絶対に購入したいです。
スナイデルは毎年ハズレはないとショップ店員さんの方も言っていました。
ほぼ毎年購入しているのですが、福袋専用品とは思えません。定価がお高めの設定なので福袋でないと手が出せないと思います。(ウサギオンラインで購入)

フォローはコチラから!