ジーンズメイト福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

ジーンズメイト(JEANS MATE)の2019年福袋情報です。

ジーンズメイト福袋2019

以外と情報が少ないジーンズメイトの福袋情報。下の方ではリアルな口コミも紹介しています。

ジーンズメイト、有料なお店が多い中、裾上げも無料でしてくれて。(実は、ジーンズメイトで買っていないボトムスの裾上げもしてくれるんですよ。

ジーンズメイトの福袋情報

2018年は福袋が登場してほしいですね!

2017年の福袋情報は、今のところ見つけられていません。
ジーンズメイト公式ツイッターも確認したのですが、年末年始のツイッター内容はこんな感じで福袋情報は見つけられませんでした。

▪2016年12月28日
オンラインショップ3日間限定キャンペーンの案内

▪2016年12月23日
年末年始セールの案内

ちなみに、12月28日の次のつぶやきは2月24日のプレミアムフライデーの案内となっていました。

ジーンズメイト通販サイト

2018年の福袋が販売されるかは今の所は不明ですが、下記サイトではジーンズメイトの取扱があります。
各ブランド、例年10月末から福袋の予約販売をスタートしています。ソレくらいには一度チェックしてみると安心ですね。

福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨
ジーンズメイトって、実は2017年1月に「結果にコミット!」のRIZAP(ライザップ)に買収され、子会社化してるんです。24時間営業が終了したのも、その関係がありそうですね!
しかも、ライザップは2014年にはレディースアパレル「夢展望」やコスメ系「アンティローザ」も買収してるんですよね。ライザップ、めっちゃ色々な結果にコミットしているのかもしれません…!

ジーンズメイトの口コミ・感想

東急デパート内テナントで福袋を購入された方

家族で出かけた際に購入いたしました。事前に広告でジーンズメイトの福袋を見ていたのと、中身が充実しているので有名だったため、購入するのを楽しみにしていました。(昨年は売り切れて手に入らなかったため…)弟の福袋を家族で購入したのですが、ジーンズはもちろん、着回しやすそうなTシャツ、ロングTシャツなどが入っており、大変お得なセットだったので、購入してよかったです。とにかく量がたくさん入っている感じでしたが、ハズレはほとんど無かったように思います。

フォローはコチラから!