アディダス福袋2017年/中身ネタバレとアディ缶の注意事項!

私もオンラインショップでの予約を逃し、元旦から寒いなら並んでゲットしたことがあるアディダスの福袋情報をお届けします。

毎年人気なので、頑張ってゲットしていきましょう!

アディダス福袋予約サイト

アディダス福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・公式サイト/2015年12月12日〜

アディダス福袋の中身は?

アディダスの福袋は種類が山のようにあります。
公式ショップの「adidas originals」の他にも、スポーツブランドオリジナル福袋も展開されるからです。

とにかく人気!adidas originals福袋、アディ缶をゲットする際の注意点!

アディダスオリジナルの福袋は、ネットでの予約枠がすぐに終わってしまいます。adidas Originalsの福袋は、開店後1時間未満で完売もザラ。

というのも、筆者自身が買い逃したために元旦の早朝から1時間ほど並んでゲットした経験があるからです。

早め早めにチェックして、楽にネット予約できるといいですよね。

>>アディダス公式オンラインショップ

adidas福袋の中身ネタバレは?

2016年の福袋は、3万円相当のものが入って1万円というもの。

2016年オンラインショップ1万円福袋の中身
・ジャージセット(上下)
・ウーブンスーツ(上下)
・サッカー用パンツ
・Tシャツ2枚
・靴下

この他、15,000円の福袋で合計56,000円というものもありました。人気なわけです。

昨年は、御殿場アウトレットで大量のアディ缶が。
私も狙いたいものです。

アディ缶! #アディダス福袋#2016adidas福袋#adidas#御殿場アウトレット

A photo posted by dyasom (@dyasom) on

アディダス福袋予約サイト

アディダス福袋実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:札幌ファクトリーのadidas直営店で購入された方

以前購入した福袋は、adidasのロゴのプリントされた缶の中に商品が入っている珍しい物でした。今年ダイエットに成功し服のサイズが変わったので、年始に購入を考えております。
以前の中身は、Tシャツ、スポーツウェア上下、靴下などシューズ以外は全身揃う大変充実の内容でした。
中身の商品は、福袋用に作られた商品らしく普段店頭に並んでいない商品を購入できるチャンスでもあるのだとか。商品が入っている缶はイスとしても使用できるので、その点も面白いです。年始は真っ先にadidasに行き購入したいです。

口コミ2:三井アウトレットパーク多摩南大沢で購入された方

スウェットの上下、Tシャツ、パーカー等です。
子どもサイズも充実で、息子の普段着として毎年購入しています。アディダスだから、息子も喜んで着てくれるので、無駄もなく、助かっています。
予約はしていない(予約できるかは不明ですが)ですが、毎年、初売りの日に並んで購入出来ています。
去年は、不織布のバッグに入っていましたので、バッグはサッカーのお着替え入れとして使用していました。入れ物が椅子になる大きな缶だった年もありました。

口コミ3

スポーツ用品店で重宝しているスポーツデポ鹿児島店で毎年購入を考える福袋です。普段は高いおしゃれスニーカーやウェアが福袋のみの低価格で詰まっているので。
自身も何年も前からアディダスの商品が好きでスポーツ用品としてはいつも着ているブランドの一つですが、例年の福袋には自分がほしかった商品がたくさんで嬉しくなります。格別狙うのはTシャツとシューズソックスです。
良いデザインや機能性が高いものは普段店頭では買えないのですが、この福袋の時だけは財布のひもを全開にしてほしかったTシャツやソックスが手に入るように今年も戦いたいと思います!

口コミ4

DEPO
福袋というだけあって、購入金額に対しての中身の金額が大きいことが魅力的でした。
計算してみた限りでは3倍くらいの金額でした。去年はジャージの他にTシャツやタンクトップも入っていて、使い勝手のいいものばかりでした。色が好きじゃないのもありましたが、部屋着やインナーとして使えば特に感じないので問題ないです。次購入したときも好みのデザインが入っているといいなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする