バッファローボブス福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

BUFFALO BOBSの福袋についてです。

バッファローボブスの福袋2019

程よいモード感のあるカジュアルスタイルがカッコいいバッファローボブス(BUFFALO BOBS)。

2017年は3点21,600円の福袋が販売されていました。
アウター、ニット、ボトムの3点、メインのアウターは5種類から選べるという気の効いたものでした。

バッファローボブス福袋予約サイト

▶下記でもヴァッファローボブズの取扱があります。
>>Buffalo Bobsのアイテムをチェック!

《予約開始日の参考》
・2015年11月20日〜

バッファローボブス福袋の中身は?

下記は、ネタバレされていた2017年の福袋の中身例です。
2017年はアウター入り3点で21,600円というものでした。

2017年の中身例
・アウター/定価26900円
・トップス(ニット)/定価9200円
・パンツ/定価16500円

ちなみに、2016年の福袋は21,000円で4点入っているというものでした。

2016年福袋
・アウター(6種類から選択可能)
・ニット
・デニム
・ラムレザーの本革グローブ

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1

好きなブランドのひとつでした。
中身はアウター、デニム、シャツ、スカーフ、それも中身を見て選べる最強に近い福袋。中身全部分かるのが福袋と言えるのか(笑)
もうかれこれ8年前の物になりますがいまだに大事に使用しています。特にスゴく暖かくてカッコいいアウターそれでいて派手ではないので何歳になっても使える素晴らしさ!!当時はそんな長く使うとは考えていませんでしたが(笑)
福袋は中身が分からないので、あのわくわく感がたまらずついつい買ってしまいますがこの福袋は本当に良い買い物をしたと思っています。

口コミ2:楽天ネットでバッファローバブス福袋を購入した方

もともとこのお店の服のファンで毎年買っていますがもう10月になりそろそろ福袋が待ち遠しいです。ここの服はデザインもさることながら質も丈夫で長く愛用できます。去年はロングコートが入っていてデニムはブルーのスキニーパンツが入っていました。
今年はPコートやシャツが入っていたらとても嬉しいです。最近ここの福袋はある程度中身が分かるのもとてもありがたいです。だいたい何が欲しいかよそくして買えるからです。早く12月になって楽天さんで予約したいです。

口コミ3:渋谷109を利用された方

ジャケットとニットが入っていました。弟に買ってあげるために福袋を購入しようと思っていたのですが、メンズ福袋は初めてだったので、どの福袋がいいか悩みに悩み、お店を回って決めました。また、サイズなども店員さんに相談して購入いたしました。帰宅してから弟にプレゼントをすると、とても喜んで次の日から中のトップスを着て出かけていったのを覚えています。全体的に黒系だったので、何にでも合わせやすいというのがよかったのかも知れません。

フォローはコチラから!