ヘリーハンセン福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)の2020年福袋情報です。

ヘリーハンセン福袋の中身は?

2016年のアマゾンで販売されていたHELLY HANSEN(ヘリーハンセン)福袋は、5〜9万円相当のものが入って2万円というものでした。(サイズはMサイズ1種類)。

2017年はフジイダイマルウロコにありましたが、2019年はどんな感じでしょうか!

2016年の中身一例
・ダッフルバッグ50L
・ジャケット
・カットソー
・パンツ
・小物等

ヘリーハンセン福袋の口コミ

ネットの公式通販サイト又は軽井沢プリンスのアウトレットで購入予定の方の口コミです。

ハリーハンセンのレディースはMサイズもLサイズもどちらも着られるので福袋は非常にありがたいです。サイズはNorth Faceなどを比較するとスリムです。アウトドア用品でもオシャレにタウン使用できます。
定番の色ははずれがなく、アウトドアブランドでかわいいアイテムが多いので小学生の子供と分けられます。福袋は購入できればラッキーだと思いますが、旅行などで留守にすることが多いのでネットでの購入も考慮しています。公式通販サイトでの購入に限ります。ほしいアイテムはアウターとワタ入りハーフパンツです。

ヘリーハンセンの割引セールがあるサイト

▼筆者が見た時は50%オフアイテムもあり
>>マガシーク(ヘリーハンセン割引ページ)

>>スポーツオーソリティ公式サイト

あと、アマゾンにはヘリーハンセンのショップが出ているので通販は便利ですよね。
【福袋のコラム】
全国から集めた福袋の思い出です。福袋は昔から続いている文化ですが、本当にショップやブランドによって色々なアレンジや展開があって面白いですよね。■ボーナス福袋 夏季、洋服通販のfavorite
全て自分で選択できる福袋でした。
おまけに1点、あちらが選んだものがついて計5点。私が選んだのはシフォン系のワンピ、レースの羽織、ストール、大きなリボンのついた靴。おまけにはアクセサリーをつけて頂きました。サイズも全て自分で選べて、早めに着く上にお値段1万円。かなり良心的かなあと。ただ、見本で見たときより少し安っぽい仕上がりでした。可愛らしさに惹かれて購入したのにこれは…となり、ちょっと残念でした。あと、洋服の系統的に20代前半までしか着れないですね…。今の年齢にも甘えておしゃれを楽しみたいです。

フォローはコチラから!